RO GvG

本日もそうですが、何かと色々な方々が忙しくなると思われる季節ですね。
とにかくこれが人手不足(;´Д`)まぁ3月は確かに一般的には忙しいのよね…


俺は年中暇だけどな!!…('A`)

リアルに勤しんでおられる方々はくれぐれも体調管理にはお気をつけくだされw
体調を崩してしまっては元も子も無いものです。人間は体が資本ですからね。

んじゃ…まぁ〜暇人が送るGvレポでも行きましょうか

19:20〜 いつものようにベース地に行きます。鉄腕DASHは楽しいです。
19:45〜 前衛Bに所属され、早めにいたのでリーダーするも…よく見たらプリがいない!?
       急遽BS→プリにチェンジする事に(;´Д`)まともに動けるか自信ないが…
19:55〜 先週のリベンジ?なのかall同盟保有のB1前に到着
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノヒャッホー!!Lukプリなめんなよー!!
20:11〜 早い段階でロキ崩壊からERに雪崩れ込んで行く事に成功
20:19  ここでAで黄ばみコールを挙げて、すぐさま退散…?防衛しない方針だったようで
       次いで偵察をバンバン飛ばして攻め先を選考します。
20:28〜 攻め先はL5に決定:城主は夢幻で中身はぽけCP同盟の逆防衛の模様
       ここも最初のアタックでいきなりロキ崩壊→ER雪崩れ込みに成功
       ジワジワとER内部に食い込んで行き、そのまま排除して逆に行ければ…
20:38  ってとこで一旦リセットされてしまい、出直しになります。
20:44  早い段階でLP戦術からER雪崩れ込みに成功し、ER内部を排除から逆防衛に
       このまま21:00まで防衛して転戦する予定のようでした。
       当然ぽけCPは奪回に向けて突撃してきますヽ(`Д´)ノ俺何も出来んがね!!
21:00  攻めてくるぽけCP…食い止めるOne's同盟…を尻目に

     癌崩 THE WORLD そして時はry

       ルイーナMAPに新手のスタンド使いがっ!?同期落ち('A`)
21:01〜 キャラセレ鯖も炎上かと思いきや、すんなりログイン出来たので
       モロクにて一旦待機し、次の行動先を決める算段に…
       行き先は無人状態のB4に決定し、そのまま全軍B4に
21:08  先程の癌崩マジックなども考慮して?早めにPeVで黄ばみコールを挙げます。
21:25〜 特に団体等の来客も無く、派遣に出ようとした矢先に夢幻のパラの人が侵入
       さすがに派遣は厳しくなり一旦全軍をERに戻し防衛態勢を敷きます。
       が攻めてはこずにそのまま他に行かれたようなので3層〜1層まで確認し
       派遣スタートします。
21:33〜 派遣先はV1に決定!!自分も派遣組だったので参加ヽ(`Д´)ノ Lukプリなめんなy
       で、俺だけ殉職してる間に黄ばみコールが早くも挙がる…


       (´・ω・)みんな頑丈だね。そうだねプロテインだね。


       そこからはもうひたすらER内部にて防衛に勤しむだけですよ!!
       攻め手が途切れる事なくチョビチョビと奥の方にも抜けられたりしたものの
       みんな頑張って食い止めます。俺はマスコット的存在って事でwww
21:55  それでも尚止まる事の無い攻め手…必死で守り通すOne's派遣組…


       阿修羅が被弾する俺…('A`)


       やっぱこういうタイミングの絶妙な所が俺なんだろうか…?
       太陽に吠えろ!みたいにギルチャで弄られる辺り、もうね('A`;)
22:00  なんとか防衛に成功。B4の方も特に問題無かったようで、無事2砦確保で
       本日のGv終了です。


2週に続き宿無し状態が続いていた事もあり…尚且つこの人員の減り具合も合い重なり
ちょっと不安要素たっぷりな始まりでしたが、なんとかいい形で終われたと思います。
BSでもプリでも結局の所、存在がネタ状態なのは免れない予感がした気がする…