はじめまして編

pm12:00新大阪 千成ひょうたん前と連絡受けてたので到着(ちょっと遅れたのはJRのせいでs
どこなんだろう…?とキョロキョロしたすぐぐらいの時に
一人の女の子がこっちに歩み寄ってきて…


「カレーさんですよね?」


( ゚д゚)え?うん。…アナタハエスパーデスカ?


ブログで顔晒してたの忘れてたとはいえ、一発でバレる辺りどうなのか?と思ったが
それより先に相手が「いっちゃん」なのを理解しました。
思ってたより普通におにゃのこだったいっちゃんに絶望した!!…冗談でs
ここで大体の人に「はじめまして」を済ませながらタバコ片手に色々と会話をしてたかな?
そうそう!ここでいっちゃんからお土産があるんですよ〜ヽ(o'ω'o)ノって訳で早速ネタが…
  

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

レトルトのカレーは予想してたけど、この発想はなかったwww
後日に体張って企画行き決定です。お楽しみに待つよろし!!

とまぁ、まだこの編はドキドキしながら思いっきり浮いてた気がする(´・ω・`)
俺だって辛うじて人の子だ…いきなり溶け込むのは無理がありすぎるさw