たこ焼き?紅ショウガ爆弾?編

大阪に来たら、たこ焼きとか串カツを食べたいと思うのが定番なのかな?
しかしだ…俺が座った席にはたこ焼き奉行はいない訳で…そんな訳で…
見様見真似でたこ焼きらしきものに挑戦していったのさ…
 
左から普通にたこ焼き・しそチーズたこ焼き・カレーたこ焼きヽ(o'ω'o)ノ
が、しかし焼くのは俺だって初体験なので上手く行く方がおかしいのは言うまでもない。
 
一見、そこそこ上手くいってそうな見栄えなんだけどなぁ…?難しいもんだ。
結果的に言うと、うちのテーブルは手を出すのが早すぎだったようでした。
2回目の注文でどうみても893です。ほんとうにありがとうございまryな人が
「焼くのだけやりたいw」って事でお任せして綺麗に焼いてもらって
たこ焼きもおいしく食べれたのでよかったよかったw