RO GvG

やっぱり来ちゃいましたね(´・ω・`)おっぽ同盟さん方達…うん。きつかったね
また激しく戦争勃発状態でした。双方お疲れ様でございました。


とりあえずはあれなんだ…
宿( ゚д゚ )無しでっす。
勝つ時だってあれば、負ける時だってあるもんです。
という事で今回は最後10分が耐え切れずにB1落城って訳でおます。


レポへ…


19:10〜 鉄腕タイムです。これからの将来に大きく関わりの出そうなバイオエタノールでしたね。
19:53〜 いつものようにBSで待機してたんだけども、今日はプリが不足してたようで
       急遽プリで出る事に変更( ´=`)たまに使いたくなるのよねw


       N| "゚'` {"゚`lリ<俺は通常攻撃だけならかまわず回避しちまうんだぜ?


       って事で気合で準備…が
20:01〜 間に合わず(´・ω・`)…PTとギルド渡す為に残っててくれたHORBさんに感謝
       急遽だけども前衛2 One'sさんにお邪魔して参戦となりました。

       でB1に駆けつけた訳だけども、スタート出遅れちゃってるもんですから
       3層封鎖であえなく捕まってしまいましt(でめたしでめたs

20:07  なのでER事情とか一切掴めないまま逆防衛されました。
       当然ここはアタックでしょうな!!が、しかしだ…俺プリだけど前衛と一緒に
       突っ込んで行くのかどうか分からんでER前でバタバタしてたんだよね…
20:18〜 ここで一回目のチャンス到来した模様 全員突入指令発動!!
       俺も突入→WIZゾーンに強引なドリブル成功→俺のターン!!
       →Let’s GO フィーバーターイム♪→ラブリーエンジェル チュチュッチュ!!


       →俺プリだった…

       →MBクリップでもあればよかったんだが…仕方無いので入り口方面の支援に
20:20〜 ここで逆解除の黄ばみコール
       リスタートで突入からすぐおっぽマスターとTCマスターを落としたと報告が!?
       が、しかし相手さんの戦力の多さがここで強みになるんだよね…
       マスター抑えたのはGJとして…復帰が自力になる分、勢いで押されてしまって
       結局のところ両方のマスターのER帰還を許してしまう形になってた様子。
       そのまま押し返されてしまい再びチャンス待ちになりました。
       今回慣れない事してるので周り見れる程余裕なかったんで曖昧でごめんなさい
20:55〜 ここで2度目のチャンス到来
       LPから突入開始!!俺も止まってないで早く中へって言われるのは分かってるんだ…
       
       もうやめて!カレーのSPはとっくに0よっ!?…_| ̄|○
       
       実情:言い訳なんだけどね(´・ω・`)INT低いからSPがもたんのだ
21:05〜 ここでWPから階段奥まで完全制圧に成功!!→ジワジワとエンペ付近ににじり寄って行きます。
 
 
21:10  逆防衛に持っていける程の余裕なんてなかったので即割りで黄ばみコール
       ここから更に激化していく戦況でした。
       ロキが落とされてからのプリの忙しさは半端じゃなくなるね( ´=`)難しいわ
21:40〜 さすがに持ちこたえきれずに防衛ラインを下げていきます。
       エンペ手前の広場に相手を押さえ込んで守りきれれば理想だったんだろうけども
       流石にそう上手い事はいかないもんですね。陥落直前まで生き残ってたけども
       ジワジワと減っていく味方を見てるときつさが分かるもんですね。
 
21:52  陥落(´・ω・`)
       すぐさまリベンジかと思われましたが各マスターを偵察に飛ばし転戦に
21:55〜 転戦に向かった先はL3でしたが、どうやら黒PTEさんの逆防衛だった様子ですね。
       失敗に終わりました。


いやはや、先週とは間逆の状態に持っていかれました(´・ω・`)
先週と違った視点で動きを見るGvでしたので比較等は残念ながらできませんが
先週同様の猛攻っぷりは凄まじいもんでした。まぁ止め切れんものは仕方無いやね…
残念無念でございました。しかし、睡眠反撃セットは便利じゃわい( ´=`)