Forza2で痛車作るんだぜ? part3

ひとまずDMCカーは途中って事で一旦終了で
現在2台目に取り掛かってるでおます(`・ω・´)楽しいんだぜ?みんなやろうぜ?


こう見えて自分2番煎じ大嫌いな人なので、周囲の人が行かない路線を狙います。
2台目のモチーフは

ONE OUTS
から渡久地 東亜を抜粋してみました。
 
今度はちょっと凝った絵にしたいと思いまして、メインになるこの画像を
背景色と黒のみで形成する形を取ってみました。
思ってた以上にクオリティ高く出来たんじゃね?とか思いますですよw


ちなみに【ONE OUTS】は俺からの超オヌヌメな漫画なんだぜ?
巷ではライアーゲームで有名になりつつある作者さんですが、俺はこっちを推すね!!
機会があれば是非読んで見てほしい(`・ω・´)人間性が少し変わるかもしれんがねw