NEETのかなたに…

今日はハロワ→買い物→自宅警備…みなまで言うな
の道中で大型モニターに映し出されたこの文字に心揺さぶられた訳です。


花の慶次-雲のかなたに-
newgin ニューギン


ここのところパチンコ・パチスロとは縁遠い生活をしている訳で…
新しい機種や情報にかなり疎くなってる始末でありますです。
正直な話、今の状況じゃスロパチでは食えないと自分の中で決断を出してしまってるので
中毒発生もなく禁断症状に揺さぶられる事もないので被害が無くて助かってますけどねw


しかしながらいつの間にか、こんな浪漫溢れる機種が出ていたとは知りませんでしたわ。
これは非常に傾奇者の心を揺さぶる存在である…これはすっげぇ打ちてぇな…



よし!者共!マラ(金)を出せ〜!!





…無念でござる・゚・(ノД`)・゚・無念でござる
今の俺には傾奇者になる資格など無かったのだ('A`)
財布の中身が英世君3人じゃ竹槍で火縄銃を相手にする様なものである。