RO GvG

相変わらず散りまくりタコられまくりな日常ですね('A`)う〜ん…
いつものようにGv終了後の記憶鮮明なうちにレポといきたかったんですが
ちょっとそうも言ってられなかったので後日になった訳です。
っても、ER内部にいる時間なんて僅かだったので詳細の分かるレポにゃならんよ。


19:00〜 鉄腕DASHみながらPT構成待ち カキ氷美味そうだった( ´=`)
       当日はV3防衛から余裕があればBやCへの移行を考えるって模様でした。
       所属はColors PT2にて参戦。とてつもなくいつも通りです。
19:55〜 V3前に移動開始
       OK TIE本体揃い踏みなされてるじゃないですか…
       これもまた激しい戦闘状況になりそうな予感です。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       スタダ抵抗は当然行います。自分もねちねち妨害しながら3層到達
       ER前に敵勢力集結しそうだったので少し時間稼ぎ妨害の気持ちがド裏目に…
       阿修羅直撃('A`)…はい出戻りしてきまs
20:06〜 ここで更にデンジャーな状況になってた模様
       本日 One's PeV Colorsの3同盟構成だったんですが3マスターとも撃沈('A`;)
       早くも逆防衛に持ち込まれるのは必然な状態になってましたな。
20:14〜 すぐさま奪還に向かったのが功を奏したのか、ここで逆解除まよいがが黄ばみコール
       ここからはLP戦術基本の状況でしばらく戦闘状態は変更されずといった所
20:48〜 少し前に逆防衛に持っていけたものの、状況悪すぎた模様で解除の黄ばみコール
20:54〜 中の状況はさっぱりだったんだけど、早くもまた割られた模様(´・ω・`)死んでばっかでサーセン
       またしばらく当方が攻め続ける状態のまま続行
21:33〜 LP戦術からER内部進入成功→そのままOne'sで黄ばみな様です。
       中の状況全然分からないのは俺が貧弱だからです。それ以上でもそれ以下でも…
       詳細は他の人のレポ参照してもらう方が分かりやすいと思われます・゚・(ノД`)・゚・
21:53〜 どういう状況なのかは相手さんにしか分かりませんが、撤収発言があったそうです。
       V3なんとか守りきれた?ようですね( ´=`)残り数分で落ちると思ってた
21:57〜 この時間で派遣開始…C3に突入開始しましたが時間も時間な訳で無理ですた。
       挙句V3の方ではallのスーパーユニットな人がローグで侵入してきてたそうです。
       なんでも先週にラスト行くからって宣戦布告?らしきものもあったそうですが…
       こえぇよ!!
22:00  なんとかV3保有にて終了(´・ω・`)白ポが中途半端に出ちゃうから消費しまくったなぁ
       特にこれといった仕事してないのに700個ぐらい使ってた…ごめんなさい
       

(´・ω・`)ゲームでもNEETしてるな…