突発ながら第2回お子様ランチオフ

今回はまぁ〜アルの大阪出張に伴い、突然の飲み宣言ときたもので…
予定も店の予約も無し!!



でもそんなの関係ねぇ!!って感じで強引なオフ会



俺は昼間ちょっと用事あったから夜の飲み会だけ参加って形だったけどね。
四条河原町の居酒屋で5人+大将追加の6名での飲み会になりますた。
飲みだけ参加で終電帰宅(翌日ヤボ用あり)だったので書く事はこれぐらいかね( ´=`)


毎回恒例といっても、まだ2回目だが
電話による、「俺俺〜俺だよ俺」うどんいじめは欠かせない恒例行事になったようです。
なんとかお金貯めて、休暇を利用して北海道のRO友達とも遊んでみたいもんです。
車の事故さえなけりゃ行けるはずだったんだが…


俺、酒弱くなったんかなぁ〜(´・ω・`)あんま飲んでないのに酔った…
まぁ〜おもろかったしいいかw