RO GvG

鉄腕DASHがない日曜なんて滅んでしまえ(゚Д゚)y-~~~


今週からぽけCPの皆さん方と仮同盟という形でGvに挑む事になりました。
規模的におよそ70人超えのでかい規模になります。
※参照SS
 
んじゃレポに


19:00〜 今回はCP指揮と言う事で、伊豆に一旦集合からPT編成等を終えてから
       ベースのアイン宿に向かうとの事だったので伊豆に向かいました。

       今週はcolorsマスターが欠席だったのでOne's ぽけっつ CPの3ギルドでの行動です。
       自分はCPに配属 中衛PTにての参加となりました。
19:45〜 各PT振り等を終えた後にアインへ移動
19:55〜 開始はB2保有のLB同盟に挑もうと言う話だったようで移動するものの…
       放棄な様子(;´Д`)…がTIE同盟も攻め入る様だったので、このまま待機
       開始スタダ無しでTIEが逆を敷くと想定した形で攻め入ろうと言う事になりました。
 
20:00〜 スタダはTIEのみで当方は待機
       少し時間を空けて当方も突入開始
20:02〜 まよいがで黄ばみが挙がりましたとさ…
       気を取り直して再びB2に赴き逆防衛をしながら動向を考える事に
       〜〜〜しばらく偵察などなど〜〜〜
20:40〜 とりあえずは現同盟の戦力等の把握もしたいところなのかな?
       LB同盟の防衛しているB5にアタック指令が出ました。
       B2をOne'sで割って移動開始
       B5の3層入り口辺りからが戦いの場になってましたねぇ(;´Д`)さすが欠陥住宅
       じりじりと奥に押し込んで行きます。
 
20:51  One'sで黄ばみに成功 ER内部は防衛布陣ではなかった感じでした。
       その足で再びB2へ戻る事になりました。
       内部に20名程かな?で逆防衛な感じになってましたな。
       進入したと同時ぐらいで、まったり友の会だったかな?が黄ばみコール
21:00〜 再び侵攻開始でERをすばやく制圧に成功し、逆防衛に入ります。
       なかなか恐ろしい規模になってる気がする
 

       しばらく来客は然程ない感じで…それなりに攻め手は来てましたが( ´=`)特に問題なし
       で、また偵察活動で色々と動きます。俺はERでプクイチ(゚Д゚)y-~~
       途中、おじゃーさんとか特攻してきてたな…多分、話は行ってないと思われる…
21:40〜 派遣開始 目標は再びLB同盟保有のB5な様子
       One's全員で派遣開始→途中からぽけっつからも少し増援な規模ですね。
       自分は派遣には参加してないので内情は他の人のレポ参照ってことで。
21:50〜 少数規模でまよいががERに強襲してきましたが、危ない状況にはならずに排除
21:57  CPにて逆解除の黄ばみコール
22:00  Gv終了(゚Д゚)y-~~


まぁ〜とりあえずはB2確保と形になった最初の週でございまする。
各自あれはどうだこれはどうだと意見はあるでしょうが、最初の1回目から足並み揃えて
スムーズに事が運べる人間なんていやしませんよ(;´Д`)まずはお互いの従来のスタイルを見てから
これはどうする?あれはこうする?と詰めていけばいいんじゃないでしょうかねぇ( ´=`)?


なんにせよ、まだ仮同盟は始まったばかりです。
1ヶ月ぐらいの期間なのかな?詳しくは俺は分からんですが、よろしくお願いします。