RO GvG

やっぱあれだ。プリは向いてないな俺(´・ω・`)画面把握しきれんがな
SS撮ってる余裕なんてそれこそある訳がないのですがな。
よってSSなしの文章だけレポ開始

19:00〜 鉄腕DASH…無かった(´・ω・`)テンションがた落ち
19:40〜 本日はプリ不足も相成りまして、プリでの出動でした。
       BBでの防衛をやってみるとかなんとかで、BBのPTに編入
19:55〜 防衛の為B2へ移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       で、開幕から円卓乙女連合軍なのかな?もスタダで来てましたな。
       魔法に巻き込まれて炎上した後にEmcでER内部に到達

       開幕からしばらく結構な規模での戦闘区域な訳ですが
       プリで支援切らさないようしないと…で画面ほとんど見れてない訳です
20:45〜 なんとかまぁERで粘ってた所に、防衛陣抜けた奥で攻め手GのEmcが…
       なんとか被害がでかくなる前に押さえ込めたからいいとして
       あの場面が1番危ない局面だったかな。プリ忙しい(´・ω・`)
21:00〜 攻め手も撤退した模様で各Gで偵察スタート
       俺はお留守番なので支援だけ続けてERでまったり
21:40〜 派遣はV4に決定した模様
       ナイスガッツ同盟かな?が防衛してた所に、当方派遣部隊とレーサーさんが侵入
21:48〜 進軍進めるものの、他のGに黄ばみコール挙げられます
21:53〜 ERを制圧に成功し、逆防衛開始
21:57〜 残り時間でColorsのみでC5のレースに行ってくれとの話でしたが
       ちっと不都合になりレース参加できずで\(^o^)/オワタ
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ


鉄腕DASHがないから俺のレポもひどい手抜き
とりあえずは2砦確保に至り、B2防衛しきれたのでよかったんじゃないだろうか