RO GvG

…Gvレポ→Gvレポになるブログとか凹む(´・ω・`)リアルのネタが…
しかもまたGvレポもネタ記事すら微妙にないときたもんだ。


困ったな


とりあえずレポに…


19:00〜 鉄腕DASHを見る事からおれのGvは始まるのさ
       いつの日かDASH村に訪れてみたいものですw
19:55〜 本日はColors 前衛3配属って事で出陣いたしてました
       開始前に某人からGGGの熱さが分からんのか等色々吹き込まれ
       ニコ動画URLを見させられたんだが…ちなみにこれ→GGGの1部シーン?

       感想:最初は敵さんぶち壊すグロ映像から最後は、まっぱの主人公とおにゃのこが抱き合ってた


       これなんてゼノギアs
19:58〜 あやうくスタート遅刻しかけた!?でB2へ移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       来客なーし 問題なーし
20:15〜 各Gに偵察指令が出ますが、わたしゃお留守番でござーす
20:30〜 C2に派遣部隊が飛んだようですが、わたしゃお留ry
20:40〜 C2黄ばみコールで他に行く様です。わたしゃおry
20:45〜 今度はV5のようです。わたsry
       ここら辺りからB2の方に色々なGの人達が入り込んできます。
       1層崖部で監視してたので3層でも封鎖っぽいものをしてましたら…
 
       あれが噂のカレーTOMってやつです。すっごい微妙と評判のやつです。
20:55〜 B2はこれといって危険な状況にはならないまま派遣部隊は行動中
       次いでV4を強奪するようです。わtry
       結構派手にやってたようなのですが俺は見てないのであしからず(´・ω・`)
       他の方のレポを参照してくださいませ
21:10〜 V4を強奪して逆防衛に持ち込んだようでs
       ここからはB区域を偵察する為にウロウロしてました。ネタも探さないといかんしね
21:30〜 ここでB3を別働隊っぽい感じで少数でERを占拠したところだったようですが
       夢幻同盟が少数入り込んでいき…ER内部を見られた辺りから全軍で雪崩れ込んできました。
       偵察してたんだけど、援軍ってことで俺もB3にいてました。

       さすがに無理だねこりゃ
21:38〜 一方今度はV4が結構色々なGから強襲されだした模様でしたね
       B3はそのまま放棄せざるを得なくなり、B3部隊+偵察隊はV4へ…
       俺もネタほしさにV4へ…げふんげふn
21:42〜 さすがに持ちこたえきれなかったようで、ちょけっつにて黄ばみリセット
 
       その時の映像を…そんな事よりネタよこs
21:50〜 抑えきったようで、V4は攻め手がいなくなったので俺はB2へ帰還
       あんまネタがない気がしたので味方の罠を踏み潰す。
 

       あまりにネタがないのでイライラしてやってしまった…今では反省してる。
       踏むなって言われると踏みたくなる。これが俺のジャスティス?
       ごめんね(´・ω・`)ほんとはリムーブしたと思ったんだ…見間違いだったらしい
21:57〜 夢幻マスターの進入等もあって、MAP内部を詮索してる間に終了間際
       また別働隊がB3を狙ってたり、V4が無人防衛だったりと色々ゴタついたようですが
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ

       本日はB2とV4確保の2砦で無事終了
       詳しい話は俺じゃちょっと分かりかねますので他の人のレポを参照してください。
       
       今日はやたらと冷えるみたいだぁね( ´=`)みんな風邪には気をつけるんだぁよ