RO GvG

もう12月ですよ…何やってんだろうね俺!!…_| ̄|○
本日はまぁ〜いつになくドカドカしたGvでございました訳で…
今日もいっぱい死んだ訳で…



なんだ!いつも通りじゃないか!!…(´・ω・`)

とりあえずは今日はLB同盟保有のB5を宿無し覚悟で行くって方針だった模様
従来のOne's colors CP ぽけっつ +ゲスト様みたいな戦力構成になってましたな。
ここしばらく日曜にしか現れない人になってますので事の流れとかはよく知らないのでs

19:00〜 鉄腕DASH!!俺のGvはこれが無ければ始まらないのはお約束
       マッシュルームがおいしそうだったなぁ( ´=`)楽しそうなとこだなぁ
19:40〜 本日はcolors所属 PT4にて参戦。後は雑談ってとこですわ。
19:55〜 B5前に移動開始 左右の入り口から同時にスタダの用意
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開始と同時に1層から早速カオスな世界ですよね。これ
 
       で、ちょっと遅れながら2層を走り抜けようとしたんだよ…
 
       死にはしてないけど、いじめにあった気分になった(´・ω・`)やぁめぇろよぉぉ〜
       まぁ、かわいい一面は置いといてっと…
       ERの確保をまずは優先的に戦力を集めていきます。
 
20:15〜 3層で戦火が挙がる中、がらあき状態だったERを確保に成功→逆防衛?に持ち込みます。
       とりあえずこれで3層とERからの挟み撃ちは防げる訳でOKですわな
 
20:20〜 ここから再び3層及び1層の崖を押さえ込まなければならない訳で…
       3層の奥で総員突入の足がかりを作るために生贄になってた俺の身に異変がっ!?

 

       …なんだこれwww画面外にぶっ飛ばされてるんですがwww
       結果はSGで死んで普通に戻れましたがね…俺の頭の中ではポルナレフが…
20:30〜 ここからしばらくは3層の広間と1層崖近辺の両方を取ったり取られたりな展開
 
 
 
       ほんといつも以上にバタバタ死にまくってた訳ですよ。
       でも1層崖ポイントを抑えないことには話にならんのですよ。ここの場合だとね
       そんなこんなで気がつけば…
21:40  ようやくLB同盟は撤退しB2を確保した模様でしたね。( ゚д゚)ですよねー
       その後、更におっぽ同盟に攻め込まれてた様な話ですが俺は分からんです。
21:52〜 B5をcolorsで割る事になり、逆のまま派遣をL1に飛ばします。
       内部はほぼ無人なようでしたが



       俺だけ鎧が壊れてました。



       俺のアンフロシルクも、どこぞのヘタレBSみたいになりつつあるようです(´・ω・`)










       …そんな目で俺を見るんじゃないヽ(`Д´)ノ!!
21:55〜 L1を確保
21:58〜 B5を逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       B5とL1の2砦確保にてミッション成功という所でしょうかね。
       かなり激戦状態だったので疲れた(゚Д゚)y-~~~ いっぱい死ぬのも忙しいもんだ
       双方のG関係者の方々お疲れ様でしたっと