カレーさんを探せ!!

IRCで言われてじっくり見てみた動画です。

【RO】GvG動画 in Baldur⑥【クールさん】 by Slay ゲーム/動画 - ニコニコ動画

確かに俺がバッチリ映ってるんだよwww
まさかな形でニコニコデビュー?を果たしてしまったようですね( ´=`)
動画挙げた方とは接点はないと思いますが、なかなかGJです。



しっかしまた懐かしいというか古い動画だなぁ…
俺がバントのエンブレム背負ってる時のGvとなるとかなり古いぞ。これ
この頃となると俺が黙々と時計地下で老人虐待してた頃だろうなぁ〜
まだ戦力としてGvに参戦していた時代なんだよねぇ( ´=`)





今?




     /  O | ̄| O  ヽ
     |    / |     |
     ヽ、.  ├ー┤    ノ