仕事納め

今年はこれで仕事終わり〜( ´,_ゝ`)
早いもので、もう2007年も終わりを迎えようとしてるもんですよ。



今年はほんと頭の狂った行動してばっかだったなぁ…



自分の建てた思惑通りにはまったく行かなかった年でした。
なんとか年内に就職はしたものの、先行きの不安とつまらん日常しかねぇし…
8ヶ月も自宅防衛軍に所属してたし…(予定では3ヶ月のつもりだったのにな
北海道と東京に旅行するつもりが事故とか税金で金ぶっとぶし…
相変わらず浮いた話も出てきやしねぇしな…




まぁ…世の中そんなに上手くいかないものだと思いましたわ(´・ω・`)
来年はなんでもいいから、とにかくおもしれぇ何かがあるといいな!!



ねーよwww