RO GvG

さてさて…とりあえずは2007年最後のGvですよ。
普段の所属ギルド及び、同盟は12/30 1/6は自由行動との事なので
単独行動に出るもあり!同盟のお手伝いするもあり!TV見てるだけってのもあり!
      



…深くは反省しない


という訳で!先週においでよとお誘いしてもらってた事もあったので
宿前のみんなと遊ぶ事にしてみた。
レポも通常通り書こうと思ってたんだけど、時系列も無いしSSもほとんどないので
残念ながらダイジェスト状態な結果にしかならんのだ…('A`)ごめn
詳しい事は足が臭いでお馴染みの某いっちゃんがやってくれると思いますので…



前半はみんな適当にV行ったり、L行ったりとブラブラ行動してたぐらいなんだものw
折角なので黄ばみの1回ぐらいはプレゼントだ!!とか思ってたんだけど…


('A`)全部叩き負けしたんだよ!!


なので序盤はほとんどソロであちこちに出没してたかな。
団体行動的にはV4とV1とL4での行動ぐらいかな?


後半はL2をみんなで制圧→逆防衛で21:20辺りから最終までいましたねぇ。
割と人が集まってたので団体で来られない限り落ちる環境ではなかった感じだったかな?
3層とERで逆防衛し、21:58に逆解除→残り時間でCでも行きますか〜なノリで
ポタの出先のC2へ突入したら、2層で阿修羅直撃して死亡('A`)


なんとも最後が実に俺っぽさのにじみ出るGvになったんじゃないかな?w
で、終了後にERで記念撮影をして無事L2獲得にて今年の最後を締めくくりましたとさw
 

宿前の皆様おつかれさまでした。
たまにはこういう感じで遊ぶのも中々おもしろいもんだぁね( ´=`)
また機会があったら適当に遊んであげてくださいませwww



それではみなさま2007年最後のGvお疲れ様でした。
また来年もBaldurの世界でお会いしましょう



よいお年をっ!!