RO GvG

寒い!眠い!糞だるい!
なんというかもうあれです。


夢を見続けていられるなら、永遠に眠っている事を選びたいもんです。


んじゃレポに…

19:00〜 カツカレーをがっつきながら鉄腕DASHは勿論です。
       落花生の神秘みたいなもんを垣間見れたのが中々よかったです( ´=`)
       ほんとに植物って凄まじいもんだと思うよね。

       所属ギルドはcolors PT2に配属され本日は参戦いたします。
19:55〜 先週保有のB1を防衛スタートの方針なので移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕と同時にLB同盟のスタダ侵攻も開始
 
       すぐにEmc来ると思ってたらこないので自力でERを目指します。
       IRCログを漁ってるとマスター捕まってたみたいだわ(・σω、・)
 
       とりあえずER復帰を自力で試みてみたけども…
       後一歩の所でAXにヌッコロされて惜しくも復帰出来ず。
20:04〜 なんで分からん状態で3層が思いのほかスカスカだったのでERに自力復帰
 
       よく見てるとERが既に混戦手前だったようでした。
       ERを占拠される程には至らなかったものの普通に状況は危険だったね。

       ここからER内部を建て直し、従来の防衛体勢を整える事に成功
20:10〜 ロキを2枚に配置し割と安定した状況でLB同盟をシャットアウトしていきます。
20:35〜 ここでLB同盟は撤退していった模様
20:45〜 偵察指示が出たのでCエリアを偵察⊂二二二( ^ω^)二⊃
       実はこのままほぼ最後まで偵察員してたんだな…これ
21:30〜 派遣はV1に向かったようです。
       俺は21時過ぎからC4の前でじっと偵察…(´・ω・`)
21:40〜 C4前で…1人寂しく偵察(´:ω:`)ブワッ
       指示が来たのでC4の内情を細かく偵察して報告の作業
       最初は探偵気分なノリだったのが、途中からだんだん
       刺身の上にタンポポを置く仕事をしてるような気分になってきたじゃないかwww
21:50〜 俺はひたすらC4内部の変化を逐一報告し続けてる感じだったなぁ
       この時点で城主は黒PTE 内部はTPDIA同盟が30人規模で逆防衛中
       SS撮り忘れてたけど、かなりの頻度で単独突撃しまくってた気がする。
21:57〜 当方の派遣部隊が押し寄せて着だした辺りで逆解除の黄ばみ…ですよねー
       そのまま再び突入するものの…
22:00〜 エンペに接近したと同時にGv終了ヽ(´・ω・`)ノ!!


うわーん!!何もしてねぇぞ俺ぇぇぇぇぇ!!イ゙ェアアアアアアアアアアアアア
結果はB1+V1確保の2砦保有で終了( ´=`)おつかれさんでした