うん。やヴぁいね

試用期間が2ヶ月を過ぎました。正直な所
給与面とか仕事内容面でNEETフラグびんびんなのに
極めつけの指示まで出だしてきましたね('A`)


杭打ちの工事現場の方に応援で出て来い!!ときましたか…


話に聞いてるだけでは相当だるいみたいな上に出張代で+5000円しか出ないとかなんとか
さらに詳しく聞いてみると普通に現場作業してる人よりも日当で見ると2/3ぐらい…




こりゃ続ける気なんてでねぇわ




なにやってんだろうなぁ…俺
というか何がしたいんだろうなぁ…俺
あれがしたい!これがしたい!と夢や希望がある人が本当に羨ましい(´・ω・`)


だけどもうNEETには戻りたくないんだ…あの地獄はもう見たくないんだ…
三十路手前にて自分の不甲斐なさの葛藤に苦しむ姿が情けないったらありゃしない。
俺は久しぶりに本気で泣きそうになってる気がする。




ただでさえ更新頻度が劇的に急落してる上に、更新したかと思えばこんな暗い話でごめんなさい
でも、今の俺にはこんな事しか書ける話が無いんだ・゚・(ノД`)・゚・