某IRCで

専用というか個人チャンネルみたいな話題が出たので



暇なので用意してみた!!



部屋名は【#毎日がカレー曜日】です。読者自由参加型です。
入ってきてもこの馬鹿ブログの読者だけってか、baldurの中の人だけだろうけどね( ´=`)
とりあえず入場に当っての注意点だけ適当に作っておこうかなと…

  1. 入ったら挨拶ぐらいはしましょうよ。
  2. 個人に対する誹謗や中傷はしないでね
  3. おかわりはセルフです。
  4. べっ別に何か問題が起こっても俺は関与しないからねっ!!あくまで自己責任でw
  5. 喧嘩イクナイ
  6. 東京都庁は変形して巨大ロボになるんだぜ?
  7. 週に1食は最低でもカレー食えよ
  8. かぁちゃん達には内緒だぞ!?
  9. Gvとかギルドの話は他でやれよ(・σω、・)
  10. なるとはなるべく与えていくようにしようぜ
  11. 中2病患者みたいにAA連発とかくだらない事はやめてね


とりあえずこんなもんかな?
Baldurの繋がりに新たなお友達を作るもよし!ネタだけ提供するもよし!
どうでもいい話から小腹をくすぐる会話でも何でもOKです。
勢いで初めてみただけなので、新たなムーブメントを作れればそれでいいじゃないかヽ(゚∀゚)ノ




ま〜気長に流れを作っていこうじゃないか