RO GvG

 

そいじゃレポに…

19:00〜 鉄腕DASHです。それ以上もそれ以下も認めません。
19:55〜 防衛スタートによりB1へ移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!




       暇です。




21:00〜 途中派遣出たりしてたみたいですが自分行ってないので詳細不明
      2度目の派遣指示は指名入りましたのでLエリアを巡航してました。
21:15〜 偵察\(^o^)/オワタ





       暇です。




21:20〜 One'sでL2に派遣に出たようです。自分Colorsですんで…詳細不明
       制圧に成功して逆防衛で最終までいけたのは分かってるってトコです。
21:40〜 今度はColorsで3個目の派遣でV2に向かいます。
       レーサーさん達が少なく、内情的にはERで複数名で防衛していたようですね。
 
       これならHFで味方をスムーズにER内部に突入させられると思って
       単身突撃からHFやCRで道を作ったんだ…



       悲しい事にギルチャでER内部どうですか?って確認されてる最中だったんだ('A`)
       俺やっちゃったwww単身おまぬけ自爆特攻_| ̄|○
21:47〜 一旦黄ばみリセットされてから、すぐさま制圧に成功して逆防衛に入ります。
       3層終着とER内部で防衛し、攻め手をシャットアウトしていきます。
       久々にマメー連打とかでスカッと爽やか!になりながら楽しませてもらいました(・∀・)
21:57〜 ここから逆解除を始めたところ、いきなり割れてしまって計算外な状況に…
       一気に押し寄せてくるレーサーさん達を一人ずつ落としていきながら
       最終的にはエンペ付近でイナバ防衛で粘ります。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


久しぶりに3砦確保(B1・L2・V2)ちとバタバタした場面もありましたが
上々な出来栄えになったんじゃないでしょうか(`・ω・´)メマーきもちよす