RO GvG

今日はフルで出場してました。が、あまりまともな活動してません。
でもちゃんとレポはするんだぜ?


SSも必要な分は撮ったからまともなレポになりそうだ…


19:00〜 鉄腕DASHです。これがないと最早GvGと言いません。
       独楽のガキンチョ共がとんでもなく凄かったと思うんだw
       俺もガキの頃に独楽で遊んだ事あるけど、あんな芸当は出来ないわ
       後、おにぎりは美味そうに見えすぎて困る。
19:55〜 仕事の知り合いの人から電話が着たので離籍
20:00〜 出遅れたwwww
       Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!してたけど、特に問題なかった
20:15〜 来客なしの放置状態なので早速偵察指令
       指名されてたけど、モアイの謎が気になってTVに没頭してましたw
       そんなほのぼのした雰囲気の偵察風景がこちら
  
20:25〜 SS通りの攻めです。行き先はTPDIA保有のV3でしたが…
       中身すっかすか(´・ω・`)…リログされとるがな
20:30〜 逆にすっからかんになってるB1をTPDIAに落とされてる(´・ω・`)
       最近こんなん多いような感じがするのは俺だけじゃないよな?
       しかもB1に戻ったらまたER内部すっかすk
       このままB1は逆防衛状態で確保
20:33〜 再び偵察に飛んでました。
       正直な話まともに偵察しながら結構遊んでました。ちゃんと報告はしてるぞw
20:52〜 派遣開始 
       行き先はL4 内部はしっぽ雪降る(おっぽ同盟だよね?)とTPDIAの攻防入れ替わりした辺り
       そこに当方が入り込む形になりました。
       俺B1に帰還したので内情はこれ以上分かりませんよ?
21:05〜 L4で攻防してたんじゃないの?と言わんばかりにTPの前衛部隊がB1に強襲
  
       押さえ込みつつOne'sがEmcで対処していきました。
       慌てる程じゃなかったにしてもL4派遣は綺麗に牽制されちゃってるなぁ…
21:15〜 再度偵察に飛びます。俺も飛んでます。
21:35〜 派遣先決定 行き先はしっぽ雪降るFOPの3Gで逆防衛中のL3に決定
       俺も偵察継続中だったので個人意思でERに突撃ヽ(`Д´)ノいやっはー!!
       速攻で潜りこんだけど逆解除で黄ばみコール挙がります。
       ションボリしながらB1お留守番に帰還(´・ω・`)
21:40〜 また派遣行動見られたのもあってか、予想通りTPDIAの部隊がB1強襲
  
21:44〜 B1は問題無く制圧完了
       しかしL3と同時侵攻な様子で当方の派遣部隊が被害受けまくってた模様
21:45〜 このままではどうにもならない判断なのかでL1に派遣先が変更されました。
       留守番だから内情は分からん!!
21:58〜 B1逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!! 派遣は間に合わなかった模様


       なんというか、今回はいい様にTPDIAに振り回されたGvだったと思われるね。
       空回りせずに巧く動ける形を作り出していくのもまた一興かと思います。








バーボンうます