耐えれるのか?俺

正直な所、今の現場は結構地獄なんだよ…('A`;)
現場の頭仕切ってる人は悪い人じゃないんだが、火病り具合が強烈だし…
現場自体の雰囲気も必然とよろしくない状況だし…
仕事自体もかなりハードワークだし…


リア充ってなんですか?




おし〜えて〜おじい〜さん〜
おし〜えて〜おじい〜さん〜・゚・(ノД`)・゚・



挙句の果てには出張先の社長が高速代とか渋ってるって話になって
現場まで電車で通え!と…言い出すうちの次期バカ社長('A`)なんだこのマスオさん


おいおい…俺は出張先の会社から頼まれて現場に入ってるんだろうが…
それをうちの会社のバカボンは言い負かされて従ってやがるときたもんだ('A`;)
こんな事してるから俺みたいな普通の社員に完全に見下されてるんだよ。





とりあえず黄金週間までこの先生きのこれるんだろうか。
というか、もうすぐ試用期間終わるんだけどケツ割ってやってもいいんだよな(・σω、・)
なんというか只一人の先輩から得れる物が大きいから残ってただけだしなぁ…



まぁ〜NEET再びまでは時間の問題だろうな…どうなっちゃうの?俺・゚・(ノД`)・゚・