みかんの国に行ってきましt part2

  
御覧の通り和歌山県有田市の風景でございます。
ここ有田市の湯浅って場所がみったん発祥の地ってやつでございますです。
せっかくなので宣伝もしてみよう!!


 http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/A51.html



ちなみに俺が立ち寄ったのが国道店でした。
  
店の中は至って普通に地元の名産品(主に醤油)を扱ってる老舗チックな外見の綺麗なお店でしたよ。
お土産用に買ったゼリーの箱詰めを在庫が無かったので本店から取り寄せてくれてる間に
店員さんと少しお話を聞いてた所、わざわざ遠路はるばるやってくるのは俺だけじゃないようだw


でグッズも少々買いましたが、母者やご近所さん用にお土産の醤油やおかしをメインで購入
なんやかんやで8千円ぐらいぶっ飛ばしたな…ま〜いいやwww
ちなみに購入した物の1部をアップしてみる
  
醤油一つでも色々と種類があってどれにしようか悩んだけど、無難に濃口とたまり醤油をチョイス
あとは個人用にカレー用醤油とみったんジュースをチョイス
んでポストカードを2種類選ぶ程度にして友達の土産にゼリーの箱詰めをセレクト


他にも色々とラインナップは豊富にあるのでほしい方はリンク先から通販でどうぞw