みかんの国に行ってきました

  

今日は唐突に現場の仕事が休みになったので精神のリフレッシュをしようとお出かけしました。
何がどう転べば和歌山で海を眺めながらフレッシュジュースを飲みつつ昼寝なんて発想になるかは
俺という人間の馬鹿発想を見てきた人なら容易に納得出来ると思いたい所存です。
只分かっているのは馬鹿の行動力は未知数なのであるって事実だけですwww
で、上の写真は後ほど詳しく触れるのであしからず


とりあえず肉体的な疲労はあまり無いと実感してるんだけど、背中と腰の気だるさが抜けないのが
精神的に病んでるんじゃないだろうか?と思いまして心のリフレッシュに海を見にいきたくなったので
行ってきただけな話なんですよw


なんで和歌山?って話なのは…
単純に海があって車で行けて最近の俺のブーム【みったん】がいるからだwww
ただそれだけだwww


とりあえず行く以上はそれなりに半日で満喫しなくてはいかん訳で
目的を3つに絞りました。

  • 海を見ながらのんびりと&潮風の心地よい海辺で昼寝
  • 和歌山ラーメン食うべwww
  • みったんのかわいさは異常

  


以上です。
昼寝を完遂するのが目的であり、昨日の晩がまったく眠れなかったので
夜中2時過ぎから下道で和歌山は有田&海南or白浜辺り目掛けて車でGO
で、出先にガソリン値戻りしたの忘れてて初っ端から1リットル157円の先例を受ける…

辺りは真っ暗で車の通りも少ない中、自由気ままに道路を爽快に駆ける俺w

AM6:00頃には外も明るくなり始めてきて、丁度いいぐらいに白浜近辺に到着
で少し肌寒いけど海辺の地雷みたいな三角のやつの上でのんびり就寝。

( ´=`)かなり心地よい目覚めを感じれたもんだったよ。
4時間ぐらい寝たとこで車に戻り、2つ目と3つ目の目的を果たしに白浜近辺から
舞台をみったんの故郷有田市湯浅に移していきます。