土曜日をもって!!

拙者…再び



無  職になる事が決定しました。




まぁ〜仕方無いさね('A`)俺が会社に望んだ事は一切受け入れる気がないんだからね。
それを聞く気すら現さない以上は俺がこの会社に残っている必要はもはや無いのだから。


現に俺もまだまだガキンチョというか巧く自分に有利と言うか利益に結びつける話術や方法を
持ちえてないのもまた現実なのである。
誰にどう思われても気にはしないが、正直な心境としては…



あんな糞共の下で自分の食い扶持を必死で作ろうなんて思っただけでも吐き気がする。
とりあえずは半年間の間で得る物が多々あった事や、色々な人間の世界観を見れた事
自分の見た事のない小さな世界を少しの間だけ覗き見る機会があった事はよかったんじゃないかな?
と思いたいものである。





なんというか生きていく事に妥協はしたくないもんです('A`)生きるのマンドクs




どうすっかねぇ〜この先(´・ω・`)ほんとわかんねぇわ