RO GvG

とりあえずはこの糞鯖なんとかしてくれ!!ヽ(`Д´)ノ
とは言っても鯖環境がよかったとしても、LBチゲマヨ同盟のB5を崩せたのかと言われると
俺の目で見てた感じだと…かなり頑張った戦闘だっただろうけども無理だっただろな('A`)


とりあえず詳細に

19:00〜 鉄腕DASHです。邪魔をするんじゃない
19:55〜 当初の予定だとB2を根城にするんじゃないか?と思っていたLBチゲマヨ同盟
       に挑み転戦無しで根性バトルってのが筋書きだった模様(´・ω・`)
       なのでしたが…LBチゲマヨ同盟の消息が掴めなかったので、偵察をしながら
       探す為にB2を確保の流れになり移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       いないのでとりあえず逆でB2を確保
       少ししてからTPDIA同盟が攻め込んできましたが、特危なげなく押し返します。
20:25〜 TPDIAとの戦闘環境中ではあるものの、LBチゲマヨの拠点が明確になった為
       B2を割ってそのままB5へ全軍で向かう形になります。
20:30〜 ここからひたすら押し合いへし合い状態で両軍共に大規模な消耗戦状態が続きます。
       SSだけ何枚か挙げるので、強烈なことになってたのだけ理解してくれればOKかと
 
 
 
 
 
 
21:58〜 ただでさえ劣勢状況な戦闘環境に追い討ちの様に鯖の環境が最悪ときてます。
       倒れてから15〜20秒後に画面暗転してからベース復帰が当たり前になってる…
       そこに来て、更にログイン鯖もキャラセレ鯖も炎上されるともうどうしようもない。
22:00〜 ログイン出来ずなままGv終了ヽ('A`)ノ!!

はい!見事に玉砕!!宿無しでーす( ´=`)狩りしない俺にはあまり影響なしwww
なんというか…でかい規模の同盟がひっついちゃったもんだな…当方が言うのも変な話だが…
B5もERのみの防衛で言えば欠陥住宅なんだけど、相応の人員と分担箇所の確立がすると
かなり厄介な条件の揃う要塞になりやがるもんですな…


とりあえずは双方の関係者の皆様お疲れさんでした( ´=`)