RO GvG

とりあえず鉄腕DASHがない時点でテンションガタ落ちです。
あとGv中に「ブログ見てますよ」と声をかけてくださった方に…


気づいてませんでした('A`)


偵察の報告とかで別窓状態だったんですよ(´・ω・`)気を悪くしてたらごめんね
移動してる最中にチャット窓スライドしてたら気づいたんだ。


んじゃレポへ

19:00〜 鉄腕DASH…巨人戦なんぞどうでもいいんだよ(・σω、・)
       とりあえず本日はColorsマスター不在の為、One'sに移動しての参戦
19:55〜 見た感じ先週よりも人員少ないが、そんな事言っても始まらないので移動開始
       で、作戦指示はB5LB攻め…いや待て…先週より戦力無いんだから
       いくらなんでもこれは話にならんのでは?と思ったけど行く模様です。
       北側には夢幻同盟も攻めいるようで共闘での形との報告
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       まぁ〜なるようになるだろう。突撃〜ヽ(`Д´)ノ
 
       HFで地味に妨害入れつつ進入していく最中に2F終着前でOne'sのEmc
       俺はそのまま3層上部から1層崖の妨害に心中HFで突撃
 
       予想通りすぎるくらいに漏れなく心中…5〜6発入れ込んだら死んでました。
20:05〜 どうなったのか分からんけど、当同盟のDCが黄ばみコール(・σω、・)?
20:07〜 ベース待機から、とりあえずV3を逆防衛で確保
20:13〜 偵察指示があったのでLを巡回して回ってました
20:17… よく分からんけどV3落城(・σω、・)?なんかエンペ殴られてたとかなんとか…
20:25〜 偵察続行の指示なので俺はL巡回してる最中に、8時同盟が襲来してきた模様
       Emcで呼び戻されたのでそこからは防衛に参加
 
 

       Emcで戻って即防衛ラインで奮闘しに行くんだけどね…
       3回ぐらいラインについた瞬間に阿修羅が飛んでくるんだ。仕様ですかそうですか('A`)
       8時が相手だと優先的に狙われる気がするんだ。特定の人からねwww
       何発か阿修羅後のシルエットがチョロ毛チャンプだったのは気のせいですねwww
20:50〜 ここら辺からLB同盟までV3に参戦…これはきつい
 
21:00〜 分が悪くなってきて一旦ちょけっつで黄ばみリセット
       その時には入り口には更に他の攻め手まで混じってきてる様子
       転戦も考慮してた様子だけど、粘れるだけ頑張ってみようとの事でした。
21:10〜 が、奮闘実らずERで乱戦中にV3落城(´・ω・`)まぁ〜仕方無いべ
21:12〜 V3再奪取の為に戻ったら、もう藻抜けの殻状態でしたとさ…
       再び逆防衛の形にて確保
21:30〜 また偵察〜でL巡回
21:50〜 C3に派遣が出た様です。俺は関係ないので偵察続行
21:55〜 偵察からV3に戻り、3層終着地点でおいもちゃん達と談話してました。
       おいもちゃんから[おいしい焼き芋]もらったwwwヽ(o'ω'o)ノ
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

C3派遣は確保出来た様子みたいだけど、最後の最後で割られたらしい。
なんとかV3確保にて今週は終了です。まぁ〜おいもちゃんガンバレガンバレおいもちゃん