さてと…

困った事で…今月はまだ給料が出るからいいんだが…
実質上来月以降からの収益という物が俺には存在しない状況に陥りました('A`)
NEETになりましたの報告は既出とか聞こえませんよ?


ふりだしに戻ってようやくオ○プーナの気持ちが少し分かる事が出来ました。

             / ̄\ 
           : |   u | 
             \_/ : 
             __|___ 
          :/    u \    な… 
          /ノ:::::::::\::::  \ :   なんなんですか? 
       : /<●>::::::<●>.   \ :  ここ、どこですか? 
        |  (__人__)  . u.   |    なんでわたし 
        :\u .` ⌒´      /     人生のワゴンに行くんですか? 
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ : 
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
    |   ハ     ロ      ワ  | 


ま〜でもあんな糞職場で窮屈な生活するよかマシだからいいな。
とりあえずはまたハワロや求人雑誌やその他もろもろと次の食い扶持を探さなくては…


つ〜か我ながらよくこんな深刻な事を平然とブログなんかで書いてるもんだね。
普通の人なら間違いなく更新しないか閉鎖とか休止宣言してるんだろうなぁ〜?