RO GvG

はてさてやってまいりましたGvGのお時間でございます。
今週の指揮は珍しくColorsじゃないのに最後まで突撃がんばりまっしょいでした。
俺は嫌いじゃないよ( ´=`)何もしないよりも欲しけりゃ奪いに行こうよ派なのでねw

結果的には落としきれずに宿無しになってしまいましたが
勝負は水物とも言う言葉もあるもので、アジトが無いのも仕方がない訳です。
資金に関しては俺は関与してないので各ギルドの経理担当者だけ真っ青になってくだしあ…



レポ行きますかね!!

19:00〜 鉄腕ry
19:55〜 先週宿無しだったので攻めスタートな訳で、円卓同盟保有のB4前に移動
       開始前から放棄な様子でしたけどね(´・ω・`)
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       やっぱ放棄だったのでそそくさと割りベース待機
       んで、そのままB1保有のおっぽ同盟にアタック開始(ちょい訂正
  
  
       意外と火力がきつくなかったので回復叩きながらロキ殴ってたらエンペ付近にEmcされました。
       スムーズにERを制圧し逆防衛に入ります。
20:30〜 各方々に偵察が出てるくらいにLBチゲ同盟の数人がB1に入り込んできました。
       数人と思いきや、思いっきり人きましたね(´・ω・`)やヴぁいね…これは
       防衛に掛かりますが、無詠唱SGが飛んできて回復出る前に蒸発してヴぁー('A`)
       あっ!?と言う間に逆解除も出来ずに割られる始末でした。

       割られてリスタートと思いきやERはもぬけの殻…
       とりあえずまた逆防衛になります。
20:42〜 再びLBチゲ同盟襲来(・σω、・)きついな〜これ…現状のうちでは抑え切れんぞ
       んで、あれやこれやであまり粘れずに一気に押し切られましたね。
       逆解除もタイミングが悪かったのかで失敗した様子
  
  
       今度は防衛に入られてましたね…落とせる気はしなかった(個人視点
  
20:57〜 流れも悪かったので攻めずにV3を割ってから占拠
       偵察を出しながら決まり次第V3放棄でという感じだったのかな
21:15〜 行き先が決定 TPDIAが逆で保有しているL3に決定
  
       火力も然る事ながら3層に飛び出してくる遊撃部隊の強さが異常すぎる・・・
       金ゴキGR何人いるんですか?
       ER篭りのガン待ちよりも、この同盟は遊撃で荒らす方が常套手段なんだろうね。
       回転率の速さをとめれられてしまうと厄介この上ないのです。


       そんなこんなで必死で攻めてる最中に防衛側のチャンプの方から励ましが!?
  

       頑張らないといけないんですよ。うん。
       でもゲーム中は勘弁してくだたい すっごい恥ずかしいので勘弁してくだたい
21:44〜 ここからワンサイドゲームで抑えきられていた局面が動き出す!!
  
  
  

       LP発動から一気に押し込む形が形成された訳ですよ!!
       しかも真っ先に燃え尽きる漢!!カレーライsryが生残ったままですよ!?
       というか、クランク角からの魔法をタイミングよく封殺しながらのおまけつきで!??

       こうなったら後はもう乱戦必死のエンペリウム砕きあいですね。
       でも逆解除をされてしまい、リスタートとなりました。
       俺がエンペ付近に到着する前にSSで見れるようにEmcで体勢取られてますしね('A`)
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!! 残念ッ!!
       逆解除からは切り崩しきれずに無念のタイムアップでしたとさ


2週連続で宿無しになってはしまいましたが、ほったらかしにされるGvよりも
2時間必死で遊べるGvの方が俺は好きなので、今週はかなり満足に遊べた気がします。
結果が伴ってくれたら経済方面でのギルド運営的にもよかったんだろうけどね…

       
それでは皆様お疲れ様でございました。