またガソリン価格の値上げか!!

なんというか勘弁してくだたい…生活苦になっていくだけなので勘弁してくだたい
本日見ていたニュースによると、明日からまたガソリン販売価格が値上がりするとの事です。
しかも7円〜10円ぐらいの上がり幅になるとかなんとかですよ('A`)


先程、俺も地元で1番安いスタンドで待つこと20分程で満タンにしてきましたが…
なんでガソリン入れながらガンガン上がっていく値段メーター見て顔を青ざめさせなきゃいかんのよ

 

え〜…って〜いうか〜マジでパネェっすよ。ガソリンの値段がスーパーパネェっすよ。ガチで!!
DAIGO口調で嘆く俺もパネェっすよ。ガチで!うちのおじ〜ちゃんがですね〜…パネェっすよ!!


今年中に1ℓ200円超えちゃってもおかしくないな('A`)
昔の話を持ち出しちゃなんですが、俺がS14とかFCとかで走り回ってた頃なんて
1ℓ80円ぐらいだったんですg…



これはまずい…非常にまずい…早くなんとかせねば!?早く…なんと…か…


早く宝くじを当てなければ!!






ドリームジャンボも300円でした(・σω、・)ヴぁ〜い