RO GvG

ここ数日、やたらと暑いです('A`)というか6月が妙に涼しかっただけか…
さすがにPCも自分も耐えれなくなってきたのでエアコンの電源入れだしました。
PC起動してなきゃ、まだ扇風機で過ごせそうではあるんですけどね〜


いよいよ本格的に夏が始まってきました。
さぁ〜レポです。もう適当丸出しの文頭です。




19:00〜 鉄腕DASH…おもしろくない時だってたまにはあるさ…
20:00〜 Gv開始ヽ(`Д´)ノ!!
       先週も宿無しだったので攻めスタートになります。
       これといって予定は無かった様なので偵察から始まります。
20:10〜 まずはL2へ…全軍移動
       しかし夢幻同盟と攻め被りになったようで、戦闘なしで撤収(・σω、・)
20:15〜 次いでV1に変更になり、全軍移動開始
       丁度城主が変わったところだった模様でしたね。
       内情はおっぽ同盟が防衛、攻め手に黒PTEでした。
       が…逆解除からおっぽ同盟は放棄した模様(・σω、・)残念
20:30〜 今度はV3になりました。内情は8時同盟が防衛 攻め手に円卓同盟かな?
  
  

       共闘になり連続で進軍していきます。
20:40〜 ここで8時同盟側が逆解除でしたね。
       そのまま放棄して転戦していかれたようです(・σω、・)残念
       で、そのまま攻め手同士で防衛権の奪い合い開始状態に入ります。
       当方がERを制圧し逆防衛に入ります。
20:50〜 円卓同盟に加え、邪馬HH同盟も攻めに加わりだした頃でした…
  

       防衛してた状態から突然の状況チェンジ!?何が起こったのか俺はさっぱりでした。
       なんでも失意GがER内部でEmcに成功したらしいとの話('A`)あじゃぱー
20:58〜 そんなこんなで階段で粘ってはいたんだけども邪馬HHに割られてしまいました。
       奪還戦開始でございます。
  

       なんというか無駄に生残ってたりしてしまったせいか、白ポの消費量がひどい事に…
       あんま役にたたんのに生残ってしまってごめんなさい(・σω、・)
21:25〜 切り崩す事が中々困難になってる状況で、更に後方から襲撃を受けだしてしまう戦況
  

       ここでV3奪還を断念し、ベース待機から偵察に入ります。
21:35〜 ここからB2へ移動します。保有は逆防衛で先程の円卓同盟でしたね。
  
   

       早い段階でLP戦術から切り崩していきます。俺生きてたので全部見れてたんだぜ?
       で、黄ばみコールで逆解除から仕切りなおしです。
21:41〜 仕切りなおし後の風景…さっきより規模でかいな…


       だがしかしだ!?ここでたまに奇跡を起こす漢が光り輝く!?
  
  

       そう!稀に見れるカレーさんのHFタイムです!!ノーマークでWIZエリアを荒らしました。
       で、黙らせた後はCRで虐殺なんだぜ?



       …と思ってたら、よくV3でエンペ砕かれてたGが紛れ込みながら黄ばみ…
       確かにSSにLKが写ってるのよね…俺の華やかな時間が…。゚(゚´Д`゚)゜。
21:46〜 B2ERを制圧に成功ヽ(`Д´)ノ
       すぐさま派遣の偵察指令が出たのでチュンリムエリアに行ってました。
21:55〜 派遣先はC1 小規模&中規模クラスのGでの乱戦レース状態だった所辺りでした
21:57〜 最終的には邪馬HH同盟の派遣?なのかな?な状態でエンペ付近でイナバ防衛でしたかな
  

       一応、時間内にはエンペ付近に到達したんだけど俺一人じゃ崩せる訳がなかったんだぜ?
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


久々の見せ場が作れてシアワセでしたヽ(o'ω'o)ノ満足満足♪