RO GvG 

27時間TV明石家さんまさん大変お疲れ様でした。
去年のあれよりは素直におもしろかったのでよかったと思います。
全部は見てないけどね…サラリーマンを見れただけでも俺は満足でしたwww


さてレポいきますか。

18:30〜 サザエさん見てた(゚Д゚)y-~~
19:00〜 27時間TVよりも鉄腕DASHだろ?俺ぐらいの漢になるとこうなるはずだ。
19:58〜 先週V5保有でしたが、指揮の意向により攻めスタートでした。
       目標はB2 保有は8時同盟です。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       ですが、スタダなしでの攻めとの事で少し待機から一斉突入
       某おしめさまがいらっしゃるので全員ガスマスク着用で行こうよヽ(o'ω'o)ノ
       もっと早くに言えばよかったな…
  
20:04〜 早くもLP戦術展開に成功した模様ですね。そのままなだれ込みます。
  

       そのままスムーズに制圧完了→逆防衛に持ち込みました。
       8時同盟はそのまま転戦したようでした。残念(・σω、・)とか思ってたら
20:23〜 偵察中に8時同盟がリベンジに来られたようです。
       自分はいきなり復帰組というビハインド状態での参戦になります。
       戻れなかったのと、逆防衛だったので前保有のSP側からのガーディアン設置の妨害も兼ねて
       執事の近辺でネチネチやってました。金ないのでサイトクリップなんぞ持ってません。



       無意味って言うなヽ(`Д´)ノ!!


       ちなみにER内部状況は危ない状況には陥ってなかったようでしたね。
20:50〜 8時同盟撤退と同時辺りにERに復帰
       ちょっと一息とか思ってた矢先にお客様が大量に来ます…

       見えてただけで夢幻同盟全軍 SPの人数名 円卓同盟も1部分
21:00〜 邪馬台国全軍追加(´・ω・`)なんじゃこりゃ…さすがに厳しいだろうなぁ〜これは…
       でも来た以上はやるしかないのです。

21:30〜 あんだけの物量相手にかなり粘ったんじゃない?と素で思います。
       色々と窮地に近い状況も出てきながら各自の仕事と統率もありで粘ってましたが
       崩壊してしまいましたねぇ〜(・σω、・)
 
 
21:38〜 逆解除はCPで行いました。一旦リセットヽ(`Д´)ノ頑張るべ!!
       と、ここでアクシデントというか偶然にも邪馬台国が0EMCになってしまった模様ですね。
       俺自体は現場及び、その後にどうなったのかが見てはいないので深くは書きようがないのです。

       
       邪馬HH側は0EMC対象Gにリログ指示も出していたりとか対応してる姿も目撃証言あるので
       事態の収拾に勤しんでいた事も考慮するべきところだとも思います。       
       こちらに不利になった部分もあるでしょうけど、狙って出来るもんじゃないしね(´・ω・`)
       なんというか上手くやんわりと纏めれません。こういうアクシデントがレポーター泣かせです。
       とりあえず変に後腐れのないようにさえなってくれればいいのです。
21:40〜 上記の出来事から逆解除後ちょっとしてから邪馬HH同盟に黄ばみを挙げられました。
       今度はこちら側が取りに行く形です。時間も時間なので転戦もしてられんだろうしね。
       とりあえず防衛:邪馬HH 攻城:One's同盟のみのガチンコ状態になってました。
       黄ばみコールから防衛側は全軍戻れてはいなかったので侵攻は早めに動くいい環境だったんだよね〜

       基本LP戦術からERを侵攻していくんですよ
 
 
 
 
21:59〜 エンペ周辺の攻防にまで押し込めているんだけど、一手二手足らずといった所でしょうかね?
       ER侵攻から一気に割ってしまうべきだったのかしれないって話も考えれる所でしょうかね?
       上手いこと粘られてしまったなぁ…中々状況判断の難しい局面だったと思います。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       宿無しになっちゃったけど、おもしろかったし俺はいいやw
       毎週350Kでお釣りがくるので経費にも優しいGvプレイヤーの独り言です。はい。


とりあえず今日はレポ泣かせな偶然が起こっちゃったけど、結果としては最後に攻め落とせなかったので
負けちまったな〜と思うしかないわな。
とりあえず現状のうちの戦力で崩せるって事は判明したんだ。これだけでも大きな収穫じゃないか(`・ω・´)
最近ほんとにおもろい展開続きで結構満足しちゃってる俺ガイル(ソニックブーm