TVにはお約束というものがある訳で…

自分の大好きだった時代のTVではお約束と言われるメディア戦術です。
そういう意味では最近のお笑い番組は正直何がおもしろいのか理解出来ない物が多いんでs
中にはおもしろいなと思う人達もいるので全てを拒絶はしませんが…

俺が単に過去のお笑いに囚われているだけって言われると返す言葉もないもんですよね(・σω、・)


だが、しかし!!これだけは触れさせてくれ!!

痛いニュース(ノ∀`) : 27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も - ライブドアブログ


24時間TV+たけし&さんま=さんまの車が壊れる


お約束だろwww


過去を遡るだけでも、いかにして理不尽に、いかにしておもしろおかしく無茶苦茶するかが
おもしろかった大型イベントですよ?これ。
ただでさえ、もうこんな企画は見れないだろうと思って懐かしんでいたのになぁ…
裏を返せばクレームが多い=そんだけ視聴者がいるって事かもしれないんだろうけどね。



お笑いの世界に普通の常識を持ち込もうとしてる時点で価値観がズレてるんだよね



時代は変わっちまったんだなぁ…としみじみ痛感する俺だったとさ(´・ω・`)
あんだけTVっ子だった自分が今や欠かさず見てるのが鉄腕DASHとニュース番組だけになるとはな…