RO GvG

なんというか最後の最後まで何が起こるか分からんものです。
辛うじて終了ギリギリというかジャストの時間で当方同盟Gが割って終了でしたが
最後まで双方根性勝負の崖っぷちの戦闘状況だったと思われます。


とりあえずレポりますわ(゚Д゚)y-~~~


9:00〜 甲子園2日目観戦
18:00〜 何も食ってなかったので早くも晩ゴハーン&まだ甲子園観戦
19:00〜 鉄腕DASHだ。邪魔すんなwww
19:55〜 とりあえずは前回無念の敗戦からリベンジなのでB2へ移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       ららら無人君〜ららら無人君〜ら・ら・ら・ら!!!
       逆防衛スタート
20:07〜 ドヴァ帝国LKが偵察に訪れてましたかな…
       自分は偵察指示が出されたのでLエリアに突撃〜
20:20〜 LB同盟(チゲマヨ無しね)がB2に強襲!!偵察終わった辺りだったので
       ERに戻る事から始めなきゃならんハメに・゚・(ノД`)・゚・
20:35〜 全軍必死の抵抗で耐えていたものの、この辺りでERに雪崩れ込まれたので
       一旦逆解除。事が事だったので指定無しでしたが解除はColorsでした。



       自分はクランク中腹で何故か生きてたんだが、ER内部に3人しかいなかったwww
20:43〜 逆解除後もエンペ手前まで押し込まれていたものの、なんとか盛り返していきながら
    

       従来の防衛体勢に整えなおした辺りでLB同盟撤退(゚3゚)あるぇ?
20:55〜 3層におっぽファンクラブ単体とLB同盟の影がちらほらだったとか?
       おっぽGは一回ERに入り込んできましたが、特に問題なく撃破
21:00〜 ここからまたLB同盟集結からERに進軍開始してきます。
       まさか、ここから最後までLBとガチンコバトルに縺れ込むとは思ってなかったよ(゚ω゚)
21:47〜 ここで均衡を保ち続けていた状況が狂い始めます。
 

       ドヴァ帝国が黄ばみコール!?
21:49〜 ここから急展開の奪還戦に入るところがOne's側の対応が早かったのかで即割り返し
 
21:55〜 さすがに向こうも最大手といった所、こちらも粘り体勢に入ろうとしても再び割り返されます。
       正直これはまた宿無しか…?とかよぎったけど、そうも言ってられませんヽ(`Д´)ノ
 

       ↑割られた直後にERに突撃して入口WPへの魔法などを妨害しようと企んだ俺の図
21:59〜 
 
       これが俺が最後に確認出来ていたエンペ周辺の風景
       時間も時間だったのでGvじゃ死にスキル化してしまっているOT等もフル解禁で
       エンペリウムだけをドカドカ殴ってました。少しでも一瞬のダメージを…
22:00? 無念にも耐え切れなく死んで戻ったモロクにて
       B2以外の黄ばみコールを見た後だった…


       B2「ちょけっつ」黄ばみktkr
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       誰か分からんけど、もうGJとしか言いようがない結末でした!!
       なんというか最後の最後まで諦めずに粘った成果が形になってくれると嬉しいもんです。
       攻め側のLB同盟の方々もOne's同盟の各員も大変お疲れ様でした。


【おまけ】
 


おいもちゃんwww


おいもちゃんかっこいいよかっこいいよおいもちゃん