1年ぶりに


髪をカットしてきました。



なんか7〜8年ぐらいこんなペースでやってる気がする。
短くする。→1年から1年半ぐらい放置でロン毛→短くする→エンドレス
20歳から25歳ぐらいの間は髪の毛まっかっかとかスーパー野菜人化とか社会人だったのに
色々とめちゃくちゃな事して遊んでたんだよな〜当時は許された環境だったしね(´・ω・`)
というか、これからも許される環境ならばハゲ散らかすまで髪の毛で遊ぶ!!
ある内にひたすら遊ぶ!!無くなったら全部剃る!!それが俺のジャスティス!!
バーコードとか絶対にイヤです。無い物ねだりはしたくないので無くなったら潔く諦める。



しかしま〜みんなはどれぐらいの周期でカットしてるんだろうかね?
人それぞれによって考え方というか解釈は異なるんだろうけど
俺の場合だと前髪の先が目を超えると、もう全然気にならなくなっちゃうのよ。
それであとは無性にイライラしてくるまで少し手入れする程度で基本放置で気がつきゃロン毛になる。
んで気が向いたらカットして振り出しに戻る状態。そのついでに遊ぶ!!
そして次の日上司に怒られる!!もしくは「またか…」と呆れられる。
ま〜今はチョメチョメなので髪の毛で遊ぶよりも他にryなので触れないでくだたい