RO GvG

8月も終わりですねー(・σω、・)24時間TVつまんないやねー
愛は地球を救うとか戯言すぎて吐き気を催す今日この頃でございますです。
こういう奇麗事祭な時のTVはある種の宗○団体並に胡散臭く見えてしまうから困る。



愛は云々より鉄腕DASHをやれよとだな…


レポに…

19:00〜 鉄腕DASH…がないのでよつばと読んでた(゚Д゚)y-~~~
       地味に相当おもろい漫画だと思ってます。大爆笑はないけど何か嵌ってしまった。
19:58〜 B2前に移動開始 前回保有邪馬台国だったようですが…無人の予感
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       やっぱりいなかった。ので…そのままERに雪崩れ込んで逆防衛開始
       特に纏まった来客も見られない様子だったなぁ〜としか言わざるを得ない。

20:25〜 ここからB1保有のLBチゲマヨ同盟にアタックを試みる事になりました。
       B1ER内部を見た瞬間の個人的見解…



       無   理 素で無理だってこれwww


21:00〜 崩すどころか、敵さんびくともしてないんでないのか…?
       なんというかどうしようもないので撤退(´・ω・`)これはきつい
       再びB2に戻り逆防衛再スタート
21:50〜 B逆確保の状態から派遣先が決定
       B5を狙いますとの事。内部的にはLBチゲマヨ同盟の1部戦力で保持していた様子。
       派遣部隊全軍でまずはB1に揺さぶりをかけて、B5の戦力をB1に向かわせてから
       B5に向かうという流れでした。
21:59〜 ん〜結局の所、ギリギリの時間でB5はLBチゲマヨ同盟がクラッシュしちゃいましたな(´・ω・`)
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!





       …B2逆解除出来てなかったそうだ






       やっちまったなぁ!!

   
     


       漢は黙ってry



あるあるwww