RO GvG

なんというかもう丸々1時間DASH村映像とか素敵やんwww
素人さんが普通に入ってもいい場所なら1回は行ってみたい場所なのよね。
本当に楽しそうな環境なのが伝わってくる気がするんだよね( ´=`)


レポへ…
19:00〜 DASH村サイコーマンクルポーヽ(o'ω'o)ノ
19:55〜 先週は予期せぬ事態により宿無しだったので早めの偵察スタート
       今週は来週メンテからのモロク崩壊の影響もあるようなのでベースがアインでした。
       プロから電車で1駅じゃないから通勤も困るのよね(゚Д゚)y-~~~
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
20:03〜 L4へ侵攻開始 城主は邪馬HH同盟だった様子
       高台集合から一気に雪崩れ込みます。ロキ破壊狙いからの流れでの1発目
 

       上手いことロキ破壊からLP展開に繋がりだした所から自分は一気に走り抜け…
       WIZ常駐ポイントに到達からHF連打です!!…ドゴーン!!よく聞く音が鳴り轟沈('A`;)
       いい仕事したもん!!だから褒められるんだもん!!

       ベースに戻った所で当方以外のギルドの黄ばみが…どさくさに紛れ込んでたのかな?
       再びER目指して突入してたんだけど、なんだか色々と他のギルドの人が入り混じってたな…
       そこからエンペ周辺での攻防になってました。
 

       ここで少し予期せぬ事態が発覚したようなので、一旦ちょけっつで割り→ベース待機に
       ちょけっつとCPが同盟になってなかった様子でした(´・ω・`)
20:17〜 身支度が整ったので再びL4へ侵攻します。が…
       放置されてました。のでそのまま逆防衛に入ります。
       少ししてから円卓同盟が攻めてきて、更には8時同盟も参入してきたとの報告でしたが
       どうやら、入り口の辺りで攻め手同士でのバトルが起こっていたようです。
       とりあえずER内部は危ない状況に陥ることはなかったですね。
20:50〜 最終確保地へ向かうのでL4を黄ばみコール挙げてベースへ帰還です。
       しばらく偵察いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃
       V1で少しブログ読者と会話してたら全裸にされてSB直撃で昇天してました('A`;)
21:00〜 で、次の目標はV1に決定。決して私怨じゃないからね(・σω、・)たまたまです。
       城主はしっぽ雪降る同盟です。
       突入口が無駄に広いから物量勝負になると防ぎようがないだろうね…
       スムーズに雪崩れ込み早い段階でERを制圧し、逆防衛に持ち込みます。
21:25〜 特に纏まった来客もなかったので、派遣に向けて偵察開始⊂二二二( ^ω^)二⊃
       自分はルイーナエリアをドカドカ走り回ってました。
       最後に回ったL3で黒PTEの人達に少しイジられてました・゚・(ノД`)・゚・くそぅ…目立たない格好したのに…
21:47〜 派遣先がC4に決定
       内部はよく分からん状態だったけど、ほぼレース場でした。
       色々と他のギルドの派遣部隊らしき人達がいましたが、なんとかER制圧に成功
21:58〜 V1逆解除&C4も逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


DASH村でチャコと戯れたいと切実に願っている30歳独身ヽ(o'ω'o)ノ
ぬこが1番いいんだけど、ヤギとかひつじも可愛く見えてきて困る。実に困る。