お前今ディスったろ?www

という訳でXBOX360 インフィニット アンディスカバリーを購入してみました。
どういう訳か?なんて俺が答えるはずもない訳で…スルー参照でお願いします。


インフィニット アンディスカバリー -INFINITE UNDISCOVERY-

 


実にForza2以来製品購入は一切してなかったので、およそ1年ぶりぐらいにソフトを購入
なんていうX箱を持ってる価値がなかったんだよな状態だった訳で…
実はテイルズオブヴェステリアを買おうなんて思ってたけどスルーしちゃったのでこっちに流れてみました。


久しく3D視点のゲームから遠ざかっていたのもあるもので、軽く1時間で酔いました(´・ω・`)
そういえばFEZもSAも最初は1時間持たないぐらいで



だめ!?…でちゃいましゅぅぅぅぅぅぅぅ!!…(ゲロゲロゲロ



状態に陥ってたんだよな…なんとかなんこつ風で表現してみたのは反省していない。



先ほども書いた通り軽く1時間程プレイしてみた訳ですが、とりあえずいきなり忙しすぎんだよ…
あと自分のTVがしょぼしょぼな26インチの横長TVのデジタル表示なんだそれ?な糞TVなせいもあって
とにかく画面や特に小さい文字や数字がほんと見えない環境なんですだよ('A`)働いてTVも買いなおさないとな…
コントラスト等の調整も相当苦しいもんで、序盤から既に泣きそうな環境で始める事になってました。


とりあえずはクリアを目指して進めていこうかね。
大型パッチきたから久しぶりに課金して誰かにお座りチュパって転生させてもらおうなんて思ってたのは内緒www
結局まだ1DayでGvか、適当にログイン生活のまま糞ブログをお送りしていこうかと思います。