RO GvG

珍獣ハンターイモトもつまらんくなったなぁ…
コモドドラゴンの時がおもしろすぎただけなのかもしれんがね(´・ω・`)


とりあえずバルバガンのローリングクレイドルからボディプレスで爆笑でした。
インフィニット・アンディスカバリー意外とおもしろいのかもしれない予感!!

19:00〜 鉄腕DASHです。ゴン中山まだ現役なんだな…凄い漢だ。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       V1防衛の為に全軍V1ERに集結
       しばらく敵影なーし!異常なーし!
20:40〜 この辺りからおっぽ同盟のマスターのみがちらほらと確認してきたぐらいかな?
       少ししておっぽ同盟全軍襲来の知らせが入ります。
       しかし大群では押し寄せてこなかったのは分からんです。
       これといって危なげない戦況にはならずってとこです。
20:50〜 まよいが単体で攻め手に追加されます(´・ω・`)
       攻め手が増えるとやっぱりきついなぁ…ER内部に入り込まれだして
       エンペ付近で地味に粘ります。V1ERの入り口広すぎwww
21:07〜 なんとか奮起するものの、まよいがに黄ばみコールを挙げられてしました。
       すぐさま戻りましたがER内部はもぬけの殻だったので再び逆防衛に入ります。
21:19〜 一段落した後に今度は黒PTEが全軍で到来してきます。
       ちょっと危ない状況も見えましたが制圧はされずに追い返していきました。
21:30〜 黒PTE撤退の模様
       ここから偵察に…自分はチュンリムエリアで⊂二二二( ^ω^)二⊃
21:50〜 派遣先がL1に決定。自分も派遣部隊だったのでL1に挑みます。
       レーサーさんと雪振るとFabと完全にレース場になってましたな(´・ω・`)
21:57〜 Fabが黄ばみを挙げてからERに到達しましたが既にERはFabで埋まってたねぇ
       特攻して虫けらのように成仏してきた
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


これといってネタも無かったんでね…
ま〜こんなもんだな(´・ω・`)