最近増えてきたよな

ここんとこ良く見かけるというか、目にする機会が多い気がするのが
飲食店の冠名に芸能人の名前がついてる?というかプロデュース店でいいのかな?なんですよ。


うちの近くと言っても車でちょっといく範囲程度だけでも


他にも恐らく色々ありそうな気はしますが…俺が実際見たのは上記3個でs


なんなんやろね?これ(・σω、・)?
自分はゴローちゃんみたいなグルメな人じゃないんで避難する訳じゃないんだけれども
俺が見た感じだけでの判断で言わせてもらうとしたらば


味がどうだの、調理方法がどうだのキッチリ出来そうな人じゃないだろw
飲食店とかって店に入ってしまえば味とサービスで良し悪しを判断するもんだろうけど
こういう特異なフレーズの店に入る前だと、何を思って判断するかって言われたら
まず最初にその人のイメージとか印象とかで美味そう?だの良さそう?だの考えると思うんですよ。


某番組の鉄人とか田崎さんとか周富徳とか林先生(関西ローカルか!?)とか金満腹が冠名に入ってるとしたなら
さぞ美味しいんだろうな〜?とか思えちゃったり出来ちゃうんでしょうけども…


コリン星人だったりおとぼけタレントだったりパチパチパンチですよ?


なんだかなぁ…と思うのは俺だけじゃないはず


結論としては店で飯食ってから言えよって言われたら返す言葉もありませんよって事ですがね