RO GvG

あまりおねーちゃんアニメとかに興味がないので詳しくは知りませんが

 

ひらがなにするとこうなる訳ですね。【冠凪】こう漢字で書くからあ〜なるんですね。
なるほど…納得(・σω、・)ひらがなで書くと気持ちマイルドになるって事ですね。



m9(^Д^)

19:00〜 鉄腕DASHです。お手製の梅干ってのは中々乙なもんですなぁ
       どんぶりいっぱいのご飯であれをおかずにかき込んでみたい
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕は防衛なしの偵察スタート
       Colorsはルイーナ担当になったので各自で飛び回ります。
20:14〜 偵察から10分 L4で攻防中の8時vs円卓の勝負に割って入る形になりました。
       偵察でL4ERまで入り込んでたんで全容見てましたが、こっちが攻め場所決めた時ぐらいに
       丁度8時同盟がERを完全制圧した辺りの時間帯だったはずです。
       共闘の方針で行くつもりでしたが、攻めの円卓側は共闘の意思はなかったようなので
       まずは円卓同盟を全排除し、そこからERに突入する形に…
20:22〜 少し出遅れながらERに入り込んだ時には内部LP炸裂した辺りで自分はスイスイと奥へ
       通路もほぼノーマークでWIZ崖に入り込み弾幕消しのHF作業開始です。
  
       Baldurにおいて最底辺の質をお届けする俺をノーマークで野放しにしたのがいけないのだよ(フフン
       そこから入り口と通路への魔法弾幕が薄れ、味方が雪崩れ込んできたので
       次の妨害行為ER奥でのEmc妨害に行こうと奥へ行ったらドッゴーン!!
20:28〜 ER内部を制圧し今度は当方が逆防衛に乗り出す状態に
       が、しかしだ…前からそなんだけど、当方は戦術相性的に合わないのかは定かではないのですが
       L4の防衛になると本当に守れない…B2やその他、常用するアジトとは対照的な脆さになるんですよね
20:35〜 すぐさまER崩壊し、また相手に逆防衛を許してしまったもんです。何がダメなんだろうね?
20:46〜 その後も再び攻めに入り込み制圧せずにそのままエンペを叩き割ってから全軍リログ
20:55〜 偵察の結果により無人のB2を拠点にし、派遣時間までそこで安定を図ります。
20:20〜 特に大型な来客もないようなので偵察に飛びます。
       アフロを被った俺を見かけたら偵察してるんだな。と思ってくれていいと思うんだぜ?
21:32〜 Lエリアの大方の偵察を終えて暇を持て余してたのでL4のエンペリウムをシュールに眺めてました。
21:44〜 何人かでエンペを囲んでいた所を、確保にやってきたギルドに割られたのでB2へ帰還
       その頃と同時刻に派遣はスタートした模様。レース場なV4を逆防衛に入り込んだ感じですね
21:58〜 B2&V4双方特に来客もなかったようで逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!



あとがきは特にないな。2砦確保でお後がよろしいようで