カレーさん in 三重県四日市( ´=`)

いや〜しかし、人の金で小旅行って最高ですなwww


先日、我が兄者が三重県より帰還してきてからの一言目が…


「X360買ったんやけどネットに繋がらへんねん…たすけて」


何をしてるんだこいつは…
詳しく言うとFF11をPCでプレイしてるとPCの調子がよろしくなく、すぐに落ちてしまうんだそうだ。
NEW PC購入も考えたらしいんだが、FF11以外にPC利用なんてほとんどしてないので却下
でもFF11はやりたいのでX360エリートと箱版FF11を購入してきたそうだ。
いざ設定と試したものの、ネット接続が出来ず自分では分からないので弟者ボスケテ


というのが大まかなあらすじです。ちなみにこの兄者…



PC保有歴5年ですよ…



('A`;)こいつ本気でだめだ…少しはPCの使用方法とかぐらい理解しようぜ…
開口一番「俺設定とかセキュリティとかちんぷんかんぷんやねん。」…5年もFFだけしかやってないのか…
ある意味凄いな…とは思うが、根本的に我が一族のDNAの凄まじさに驚愕もんである。


とりあえず交通費&ガス代&部品購入諸経費&御当地名物な晩飯付きなので行ってきました。
えぇ…兄者宅に到着から10分程で解決した訳ですが何かwwwwwwwww

原因?らしき項目を調べて確認してたら、単純にルータを仲介させればよかっただけでしたよ。
電話で教えてやろうにも「設定とかちんぷんかんry」しか言わないので行かざるを得なかっただけなんですよ。
んでルータ接続して設定なんて自動取得しやがるもんで、俺何もしてないに等しいんですがwww



そこからはX360の設定やら兄者があ〜してくれ〜こ〜してくれ〜な事だけしてやって
晩飯ゴチって帰宅に至るんだわ。しかしいい部屋に住んでやがる…8畳の部屋に6畳のDKで風呂トイレ別だと!?


ちなみに御馳走になったバンゴハーンはこれだー!!

元祖大とんてき まつもとの来来憲

 

こいつぁードエレーうめぇぇぇぇ!!!11!111!11!!!!
  

なんていうかね…豚の角煮あるでそ。質感はあれを焼いて召し上がるような感じといえばいいのかな?
味付けもヤチニークのタレな感じでうますでしたわ。ゴハーンと味噌汁とキャベツがおかわりOKだったかな。
こいつはまたキャッチマイハートな食い物をご馳走になれるとは思ってなかったわ( ´=`)