RO GvG

え〜っととりあえず今週は当方One's同盟とTPDIA同盟による連合軍なGvでした。
画面見てる限りではとんでもなくカオスな画面だなぁ…としか言い様がない訳で…
ネタもないので短いレポになるんだろうけど勘弁してけれ(・σω、・)


19:00〜 鉄腕DASH ガンプラ工場すげええええ
       今回は連合軍なのでOne's Colors TP SPLASHの4Gでの構成
       自分はOne'sに収容されておりましたとさ(・σω、・)100人以上いるんでね?
19:50〜 連合軍が向かいますわ、言わずともかなと言わんばかりにB5です。
       LBチゲ同盟です。B5の商業値落としが目的なんですね( ´=`)
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
  
       開幕から既にカオスです。1層広場と崖で防衛側もがんがんやってます。
       で自分はER到達して内部を荒らしつつエンペの横にいけました…
       が、AXさんに昇天させられましたよ。なんか盾持ってたんだけど1撃で沈みましたさ…
  
20:03〜 早速落城…見逃したジャマイカ
       ここからは落とし落とされというか、LBチゲ側や他レーサーさん等も素通りさせて割らせていたり
       で城主交代が頻繁に続く形になっていってました。
       俺は虫けらのように殺されるだけだったので…
21:00〜 ここから商業地が底をついたのを確認してから本格防衛体勢に入り込みます。
21:16〜 LBチゲ同盟の攻撃を着実に凌ぎながら防衛し続けます。
       俺は虫けらのように死んでいくだけでs
21:25〜 特に大きく形成をひっくり返される場面はなくLBチゲ同盟は撤収していった模様
21:35〜 偵察が飛ぶ中、LBチゲが入ったV3を強襲する事になりました。
       One'sとTPで派遣突入となり自分も突入してました…
       ここでも虫けらのように死んでいくだけでs…ちがーう!!ヽ(`Д´)ノ仕事した!!ここだけ!!
  
21:42〜 ほぼ一発でERに穴が開きました。正直意外だと思います。黄ばみ挙げて確保から防衛に入ります。
       1回だけ取り返しにこられましたが無事シャットアウト出来ました
21:55〜 その後ぐらいにB5にLBチゲ同盟が向かっていたようですが自分はV3にいたので状況よく分かりません。
       B5に居た人がレポ挙げてくれれば、そっちを参照でお願いします。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


最終的にB5を商業値落としきって確保&V3確保の2砦で終了でした。
今週のみの大型連合軍関係者の方々お疲れ様でした。


ネタがないのでイジりすぎて開き直ったColorsマスターの暴挙をお楽しみください…


         



これはひどい…なんだかんだで本人が気に入っちゃったようです。誰かボスケテ
すぐ元に戻りましたがね。そこを見逃してやる程俺は甘くないのであるwww