RO GvG

まさか菊花賞の開催地京都(淀)競馬場にA・猪木先生が降臨なされていたとは…
TVで見てて行けばよかったと後悔したけど、行っても外してるので行かなくてよかった

ちなみに自分、過去に猪木先生による闘魂注入は施されております!!


19:00〜 鉄腕DASHです。エムティのカレーは美味そうだったなぁ〜
       あとアケビとか久々に見た気がする今日この頃でした。
       ちょっと食いにくいんだけど、甘くて美味いんだよね〜アケビ( ´=`)
19:55〜 本日は防衛スタートなのでV3前に全軍移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       少ししてから攻め手が続々と現れだしてきます
       夢幻同盟やら円卓同盟やらWGSやらとごちゃ混ぜ状態なカオスエリア化します。
20:10〜 無理www押さえきれませんです。で落城から素早く取り返しに動きますが
       他勢力も引く事なくバトルロイヤル状態で取ったり落ちたりの繰り返し
  
20:27〜 当方事態を収めて再占領出来ないと判断し撤収(゚Д゚)y-~~~だって無理だもん
20:37〜 偵察を飛ばした結果からB1を逆防衛で確保
21:00〜 B1に8時全軍到来…きっついな〜これも…
       しょっぱなからLKが素早くERを駆け抜けて魔法エリアを蹂躙されてしまったのもあり
       あっ!と言う間に制圧されてしまうハメに…('A`)あじゃぱー
21:10〜 取り返しに掛かります。
  
       どういう訳かあまりよく分からんというか火力が薄いのかな?
       奥に進みながらハンマーエリアに到達するのが容易だったのが意外というかなんというか
       まぁ…結局のところは阿修羅かADSがぶっ飛んでくるんですけどね!!
21:27〜 なんとか意地を見せたというかでぽけっつにより黄ばみコールをあげました。
       が…こちらが戻りきれる前に3層に封鎖を展開されてしまってERと3層手前で分散に
21:30〜 早い段階で再度ERを制圧されてしまい撤退に至ります。
21:43〜 偵察の結果からC1に全軍移動開始 保有は逆防衛で円卓同盟の失意が1Gで防衛してました。
       進軍→逆解除→放棄になったので、そのまま逆防衛で保有
21:50〜 派遣もやるようでB2にぽけっつとDCが移動開始
       偵察の話と俺の予想だとB2って円卓全軍いる事になるんじゃないの?って思ってたんだけど
       行ってみるとすっからかんだったようでした。
       そのまま派遣軍が確保して逆防衛に持ち込みました
21:58〜 両アジト逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

序盤から終盤手前まで、けちょんけちょんにいわされた感でいっぱいです(゚Д゚)y-~~~
今日の当方の戦力では打ち負かせる事は出来なかったのは覆しようがないので仕方無いものです。
バタバタしてた部分も目立ちますがC1とB2の2砦確保で今週は終わり!!