RO GvG

ひゃっはー!!巨人負けやがったぜぇ〜!!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
たまんねーな!!おい!!めしうまめしうま( ´=`)



19:00〜 巨人 vs 西部 糞がぁぁっ!!鉄腕DASHやれよボケ
       だがしかし!!巨人が負けたらなぎ様コスでアルタ前歩いてやるなんて公言されたら
       wktkしながら見るしかねぇでしょwww
19:55〜 先週確保した?っぽいL3を防衛する為に全軍移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       野球見てたからIRCでログを追うだけになるから勘弁な!!
20:10〜 TPDIA御来場〜
       なんとか粘りながら防衛してたんだけどもねぇ…
20:22〜 制圧されて落城に至ります。
20:25〜 そのまま折り返しで黄ばみ挙げて転戦指令
20:35〜 B1へ転戦決定 防衛はハイジとクララ…Geneで合ってるんだよね…?
       攻め手におっぽSS同盟がいた模様ですが、共闘無しの排除で進軍
20:43〜 ER制圧完了で、そのまま逆防衛に入ります
       21時前まで逆襲にこられましたが特に問題なく防衛
21:00〜 B1に夢幻同盟全軍で来場
21:10〜 夢幻同盟が来てる所に、更に邪馬HH同盟まで来場してきます。うん。きついなこれ…
21:14〜 やっぱり無理でした。耐え切れなくなり逆解除で、そのままリログ転戦指示
21:17〜 転戦先の偵察に訪れたL1で野球観戦しながらエンペ横でAFK





 28分もエンペ横でみんなまったり





21:57〜 ずっとL1で遊んでた。地味にレースなら俺にも可能性が…とか思いながらタイミング伺ってた
       ドヴァ帝国が黄ばみ挙げちゃったwww
21:59〜 諦めてモロクへ帰還
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


手抜き全開でごめんね(´・ω・`)なんかやる気自体全然なかったもんでw
B2確保で終ったのかな?多分そうなはず。うん。巨人負けやがったのでどうでもいいですwww
さ〜なぎ様アルタ前罰ゲームはいつやってくれるのやら…楽しみじゃのう