気持ち悪ぃぃ…

今週は琵琶湖の一部水路での水草を刈り取る仕事をしてました。
仕事中は特に違和感は無いので問題ないんだけども
家に帰ってきてゆっくりしてるとなんだか頭の中というか視点がぐわんぐわんと
揺れだしてくるんですよ('A`;)うげぇ〜気持ちわりぃ…


俗に言う船酔いってやつなんだが
仕事として一日中揺れる船の上で作業しっぱなしな訳だから当然だわな。
船仕事をし続けてる人の三半規管ってすげぇ!!って思います。



しかしまぁ…新たな仕事を始めたというか今はアルバイト状態(税金とかその他色々な事情)な訳で
世間一般的なサラリーメンとは程遠い存在なのが困りモンです(´・ω・`)収入も安定しないだろうし…
勿論の事だけど、会社へのアルバイトよりも個人事業主として活動する方がおいしいならそうなるだろうし
客先からの印象等の絡み上、個人運営の会社としての企業もありうる話になりつつあるもので…
とりあえずまだ現状の状況次第で動き方を二転三転していかざるを得ない状況なのよね。
どうなっちゃうんだろうな〜俺(・σω、・)

明るい未来があるのかもしれんし、悲しく惨めな未来が待ち受けてるのかもしれない。
だけど俺達はやってやろうじゃないか!!と決めて動き出したんだ。
カレーライス漢30歳!!これは人生の大きな転機なのかもしれない!!と感じたんだ。
頑張れ自分!負けるな自分!やるんだ自分!一度きりの人生だ!どうせなら熱く楽しんでいこうじゃないか!!

っつー訳でしばらくは、人から見ればただの戯言や奇麗事が多く並ぶ糞日記になるかもしれません。
スロもやめ、仕事もやめ(もう1年ぐらい前か)、レポしか書く事が無くなった日記を
俺の人生がこんな感じになっちゃった!!みたいな違う方向に向けてみようと思います。
見ててつまらない物になるかもしれない。出来るだけ自分の言語能力を使っておもしろく見えそうな
日記にしていけたらなぁ〜?とは思ってはいますがね…


とりあえず、世の中にはこんな奴もいるんだな…程度で見たい人だけ見てくれるといいと思いますよ。
スロで現金賭けてネタと小銭を生んでいたのを、リアルの人生賭けてネタと未来を生み出す事に
変わるだけの話だからねw