今度はおまいらに糞ゲーとは言わせない!!

       

          THE LAST REMNANT -ラスト レムナント- | SQUARE ENIX

え〜買いましたとも!!だってやりたかったんだもん!!
インアンの時みたいにもまいらから「カレーは変だ。」なんて言わせてやんないんだからねっ!!
前評判は申し分なし、ゲーム性も色々見た感じ問題なし、成長システムがロマサガ形式らしい。
(ちなみに私…ミンサガ23周もしたぐらいロマサガ馬鹿です。やり尽くしたと言っても過言ではない)


            _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー 
          ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ 
          (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー 
           |   |   ラロラロラロリィラロ 
           し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー 


このラスレムもそれぐらいやりつまくれるゲームだといいんですがねぇ…しかしやってみない事には



                コレガワカラナイ


…しかしながら我が部屋のTVがう○こなのでインアンの時みたいに細かい文字で泣かねばならんのかが心配です。
ブラウン管全開です。インアンのプレイ時なんて自分やPTメンバーのHPの数字見えないので色で判断してました…
操作説明とかも見えなさ過ぎて説明書かぶりつきでしたよ…
地デジ化に強制チェンジせざるを得ない時期までTV購入は待つつもりなんですよ(´・ω・`)
ぽんっと10数万なんて大金はすんなり出せません。無理無理無理のかたつむりです。


という事で地味に頑張っていこうと思います。ROは頑張りません。聞こえません。
これからも間違った方向に向かって鋭角に尖った奇人変人の類として生きていくんです。