RO GvG

先週はひたすら草刈り機をブン回してジェイソン状態だったので腕がしんどいです(´・ω・`)
やはり遊んでいた分、体が相応に鈍ってたというもんでしょう。
でもまぁ〜機械を振り回すとか重機を乗り回すとか大好きなので苦になりませんよ。


んじゃレポに

19:00〜 鉄腕DASH 余り見れてないんだよ…
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕は防衛無しでちょけっつ・CP・Noireの3Gを2つに分けて
       黄ばみコールを挙げるだけの感じのGvでした。
20:40〜 お祭?騒ぎから合流してB2保有の邪馬HH同盟に挑みます。
       が…攻め手におっぽ同盟と黒PTEがいる所を当方までもが入り込み大混戦に…
       そんな中ER覗いてみたらぎっしりと人員で埋まった光景が垣間見えました。
       ひとしきり攻め同士の叩き合いから当方は撤退です。
20:55〜 偵察の結果からC1へ行く事になりました。防衛はLBの1部20人規模ぐらいだそうな。
21:04〜 制圧なしで割るだけ割って即リログ
       そのままB1へ入り防衛体勢を整えます。
21:12〜 今度は逆にB1へLB同盟が集結しだしてきました。
  
       こいつはやヴぁいんじゃないのかね…そうも言ってられんので防衛続行です。
       早い段階で中に入り込まれてしまいERが崩れだしたものの…
21:17〜 逆解除(´・ω・`)まぁ仕方ない。まだ大丈夫だった気はするけど仕方無い。
       ここからもう拙戦というか激戦というかなんというかね…エンペ付近までねじ込まれながらも
       割り切られる前にジリ貧になりながらも押し返して必死で抵抗し続けてました。
  
21:55〜 玉砕覚悟でまだ攻め続けるLB同盟。地味に逆解除から全部押し返せてるのも凄いと思いたいもんです。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


こえぇぇ…最後まで気の抜けない戦況でした。
あれで落ちなかったのが不思議で仕方無いんですがね…なんとか耐え抜きB1確保で終了!!
みんなお疲れ様でした(゚Д゚)y-~~~