RO GvG

まず特筆すべきは新仕様になったジュノー ラヘルのGvMAPですかね?
今までのV・C・L・Bエリアに関しては特に何の変更もみられない様子です。
で、現状メンテ明けからちょけっつで新アジトを確保していたので!!
本日はここで防衛をやってみようというお話からです(゚Д゚)y-~~~ガーディアンぱねぇwww


ま〜いってみますか

13:00〜 ラスレムやってました。Disk2のスタートまで行きました。
       おもしろいんだけども…BOSS戦どころか雑魚ですらジリ貧になるのはきついw
       ドリルかわいいよかわいいよドリル(*´Д`)ハァハァ
19:00〜 鉄腕DASHです。タカアシガニとか死ねばいいのに
19:55〜 ラヘル新砦に向かいます。
       これといって特に攻め手のスタダはない模様
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       今回の新仕様Gvなんですが、基本はエンペリウムを破壊する事により落城は変更なしです。
       ただ、今までと違う点を簡単にあげてしまうと
       -MAPが1つになる平地戦仕様になっている
       -エンペまでは直通ではいけず2種類の城壁(バリケード)なるものがある
       -城壁1はMAP2個設置されている守護石なるものを破壊すると消える
       -城壁2は城壁1が消えてから侵入可能になるエリアにあり、プレイヤーが破壊出来る
       -ガーディアンがイチローの内野安打や野茂のフォークよりひどいwww

       他にも色々あるんだろうけど詳しく書くのは控えます(めんどうだから
       確認したい人はどこぞで見てください。


       と、まぁスタダなしでゆっくりしていた所におっぽ同盟が攻めてきました。
       色々とまだ分からない事が多いのですが普通に守護石前で闘ってました。
20:30〜 おっぽ同盟撤退
       色々とGv開始からの風景を見てみたかったもので
       城壁や守護石をSS撮影にうろうろとしてました

 
 
       どう見てもバイ○ブです。ほんとうにありがとうございました。
       城壁?バリケード?いいや違うね!!こいつはこれからバイ○ブと呼んでやる!!
21:15〜 来客ほぼありません。というかガーディアン強すぎだろwww
       リンカーさんとか2発で沈んでたし…ASPDやたら早いし…移動速度も速いし…

                 -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
              /::::::::::、::::::::::::::/   て
            ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
            ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  | 
            イ /: :从 (●)(●) レレ|
     .        |ハ |  (__人__) ./ノ   
               イ|   ` ⌒´  ノ。   ガディまじぱねぇウィッシュ
                ヽ  .川  .}     
                 ヽ_/ } . ノ 
                /⊂  \∩ノ ⊃
               (〆 ⊂ / _ノ | 
               .\ “  /_ /
                 \ /__/

       という事でカレーさん自虐ネタと度胸と勢いだけは1級品です



カレーライス20xx


                       VS


                           新ガーディアン


 
   ○カレーライス20xx VS 新ガーディアン● 1R 2秒 KO(5発で昇天

       正直な話、一定時間置きにこいつがわらわら沸いてくる時点でダメだろ・・・癌崩
       馬鹿なの?死ぬの?のLvを超えてる気がします。
21:25〜 派遣に向けて偵察 ColorsはLエリア担当でした。
21:42〜 派遣はV1に決定 One'sとCPで挑みます。
       FLAMEとMR同盟ががっつり守っていたらしく、途中からColorsも投入になりました。
       到着からER侵入した時には既にエンペ周辺での攻防になっており、そのままOne'sがブレイク
21:53〜 3砦目狙いでColorsでC3に突入開始
       しかしながらFLAME&MR同盟がレースを制してERにて逆防衛に持ち込めたみたいでした。
       レーサーさんや他の派遣組で押し込みにかかりまして
21:56〜 FLAMEが逆解除の黄ばみ
       最終的にはイナバでも持ちこたえきられました(・σω、・)
 
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

新砦ヴァルフレイヤ5(略称はVF5?バーチャファイターですか?)とV1の2砦確保で今週は終わり
まだまだ色々と把握しない事にはなんとも言えない状況ですね。
緻密な戦略からせこくてこすい戦略まで色々と脳みそフル回転でおもしろくなりそうです。