RO GvG

う〜ん…終ってみればなんとも言いがたい結果になったとしか…
まぁ〜何もかもが上手く行くなんて思う訳もない訳ですから(・σω、・)


とりあえずレポに


19:00〜 鉄腕DASH…犬ばっかじゃねぇかヽ(`Д´)ノ!!つまんねぇんだよ!!
       犬に2時間使うんだったらぬこ様を出せよクソボケがぁぁぁぁ!!
19:55〜 先週保有のN4に全軍移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       が、特にスタートからの来客は無い状況ですね
20:57〜 WARNING!! WARNING!!


       LB襲来!!主に八門とBKの構成で突如戦闘開始に…途中から数名チゲの人もいたぐらい?
       一応スタート来客無しだったので入口にガディを携えた状況で迎えれていたのが大きかったかな。
       東側の守護石を1回破壊されたぐらいで、終始入口で封殺出来てたと思います。
       何度か西に東と抜けられたりする事もあったけど、比較的安定防衛でいられたかなと思います。
21:40〜 ここでようやくLB撤退
       こちらも派遣に向けて偵察開始
21:46〜 派遣第1組はL3 まったりとPink Dinosaurが防衛していた所を一気に食い破ります
       一回のアタックでスムーズに逆防衛で確保に成功
 

21:52〜 指揮はV1狙いだった模様でしたが、突如B5にEmcで召集されて…
       とりあえずERに到着し、WGSを排除しながら確保に臨みます(・σω、・)
       で確保出来そうかな?ってとこで逆解除を許してしまう事になってしまいました
 

21:57〜 急いでERに行き排除もしくは割ってしまえば大丈夫と思っていた矢先にLB(八門)まで派遣参戦…
21:59〜 ER直前で八門のEmc詠唱中の所に出くわしたけども、あえてスルー…
       だってさ〜あのままじゃ時間内に割れるかどうか怪しい予感しかしなかったんだもの('A`)


       で、結局時間間際にLBにB5をもっていかれてしまった訳で('A`;)あじゃぱー
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


       は…?L3も落とした…?なにやら逆防衛で残ってたのが4人だけとかヲチが聞こえましたが
       なんか知らんけど割り要員も残ってなかったとかで奪われてましたとさ

       


       どんまい