また出張ですた

いやはや準備段階と言っても、まだまだ今の業種に対しては素人同然なもので
仕事があると言ってもお手伝い状態(人数合わせ)で狩り出されるのがおおよそのものです。


いち早く普通に作業人員としての頭数に数えてもらう為にも
仕事内容や仕事の流れや手順等々の覚えなければいけない事がたくさんある訳です。
そして、それが計画の序盤のメインとなる仕事になるだろう事なので尚更なんですよ( ´=`)
多種多様な物事に対応できる知識や経験を積み重ねていかねばいかんもんですわ





…やっぱあれかな?この関連の記事は別のブログでやる方がよさそうな気がするなぁ(;´Д`)
といっても、博打で自虐やくだらないネタとか生み出せる状況じゃないからなぁ…
というか、よくもまぁ…こんだけグダグダに続けてるもんだよねぇ…我ながらイミフすぎる訳よ


久しぶりにROをまともにやるってのもありっちゃ〜ありなんだけど…数少ない読者の皆様方はどう思う?